日記 22_10/30



今日思ったこと。


やはり、私は映像の基礎がなってません。。
基礎がなっていないから、何かと選択に迷い時間がかかってしまうんだと思います。

私に必要なのは、もっと映像を見ること。
見て、分析して、これを沢山やった方がいい。
それこそ、1000個目標とか。
いろんな種類の動画をみて、何なら採点シートみたいにして全部書いた方がいいと思いました。これを何日か、続けてみます。

先に検定試験があるので、それが終わったら
鑑賞分析会を開こうと思います。笑

見て、分析して、自分と見比べて
どこが違うのかを比較する。
これは全てに共通する上達法だと思います。
ダンスも同じように、それで練習していきます。


ぱっと思いついた事書いちゃうんですけど、
一昨日踊ってから、私の中で何かが変わったんです。


何故、もっと挑戦しないんだろうって
何故、自分で自分の可能性を狭めてるんだろうって

失敗してもいいから、全力でやってみる。

そうすれば、少しずつ何かが変わっていく。


ダンスと映像で何か作るって言う夢を、

どこか「私みたいな中途半端なやつは、突き抜けられない」って思ってしまっていた。


一昨日の撮影を、下手だったけど上手くこなせた事で、自信が出たのかもしれません。
1ヶ月間、全力でやって
今出せる自分の全力を出し切れたから、自信が出たんだと思います。


成功するって、きっとこの繰り返しだ。
そう気づいた気がします。


出来ない事なんてない。
挑戦し続けろ。全力で頑張って全力を出し切る。
これが自分の限界を広げていき、自信をつけていくんだと。


今になって気付きました。


私は今まで出来てたようで、出来てなかった。
だからずっとずっと自信がなくて、変われなかったんだと思います。


でも今は、今だったら
変われる気がします。


またダンスに対しても、映像に対しても情熱が戻ってきました。



私が1番になる。




そんな気持ちで。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?