お久しぶりの投稿。


お久しぶりです。
しばらく書いてませんでしたが、
最近の心境を書きます。

昔の投稿を見ていると、着実に自分の夢やなりたい像に近づけているなと少し感心しました。
音楽はまだ作れてないけど、映像を仕事としてイラストも取り入れ、ダンスも続けている。
もがき悩みながらも、自分の夢への道は、一歩一歩歩んでいる。

映像業界にも慣れはやってきました。
厳しい環境や厳しい人への立ち回り方。
何度もこなす内に、見えてくるものがある。
厳しい環境の中で生き残っていける人がどうゆうものかも、学んでいきました。

最近、半年ほどいたスタッフが辞めました。
色々あったと思いますが、大きな理由は忙しすぎたんでしょう。休みもない時が多くありますし。
前の職場も3人でした。3人で上手くやるのは、本当に難しい。というか、チームでやるのは本当に難しい。


最近は、他にも色々あったのですがここでは言えません。というか、誰にも言えなくてずっと1人でどうしようかと考え込んでいます。

ただ一つ言えるのは、
私は、人の人生の為に生きたくありません。
だから結婚には向いていないのかも。
自分のゴールのために今まで頑張ってきたのに、
今更誰かの道を歩こうと思えないんです。


今、ちょうど分岐点な気がしてます。 


段々と見えて来たこの感覚は、
ダンスで褒められる機会が増えた時に似ていて
自分でも「もうすぐだ。もうすぐやれる。」
スキルが自信に変わるのがそこまできている感覚です。


自分の中で「やれる」そう強い確信ができた時に
一気に飛躍できる。自分を信じて。


捨てなければならない。
どうしたいか、どうすればよいか、何を捨てるかを
ずっと悩んでいるけど、決断できない。
自分が求めていた道はしっかりと歩めているけど、
自分の心がフワフワしてる。
これじゃあ、何も決断できないし次に進めないんです。これは、人生を大きく変える決断になります。
慎重になっているので、中々決断できずにいます。


いつか高く飛ぶ為に
土台をしっかりと固める。

飛ぶのか、飛ばないのかを決断する。

正しい方向を決め、正しく飛ぶ為に決断をする。

飛んでも、飛ばなくても失うものがあるという事を
理解している。だからこそ、決断が難しい。



人生は一度きり、後悔をしないように
自分の心をしっかりと見極める







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?