見出し画像

映像レビュー #11


どうもyasukeです。

本日のレビューです!


#11  Beardyman - 6am
artist:Beadyman
director:Ian Pons Jewell


こちらのMVは私の好きな監督の作品です。

カメラワークを駆使したアングルとCGを利用した絶妙な気持ち悪さがとても好きで、特にこちらの作品が好きなので今回記事にしました。

このMVの配役が、コメディアンの方らしいのですが
この方がまた味があってより良い作品になっていると思います。


内容は中々ファンキー笑ですが、それを面白おかしくリズミカルに表現していてとても印象に残ります。

あとは、美術のセンスだったりカメラワーク、全てのセンスがいいところに「なんだこれっ?!」っていうCGを入れてるところが最高にかっこいいです笑笑


こちらの監督の作品は、基本的に奇妙なのですが
他の作品と比べとても個性的でとても印象に残ります。

是非、他の作品も見てみてください!











夢3年計画【あと630日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?