見出し画像

映像レビュー #21


お久しぶりです。yasukeです。

すっかりサボってしまっていました^^;

制作と両立させるのは中々根気がいりますな。。。

しかし、リサーチしないと制作モチベが下がる気がする今日この頃です。

と言うわけで本日のレビューに参ります!


#21 Sub Urban & Bella Poarch - INFERNO
artist :Sub Urban & Bella Poarch
director:Andrew Donoho

こちらはsuburbanとBella Poarchがコラボした新曲MVです。

いや、、もうね

suburbanとAndrew Donoho監督はめちゃくちゃ相性がよくって

出すMV全部素晴らしいんですよ!

もちろん私の好みもありますが

もう曲もどタイプな上にMVの世界観とクオリティ・・・!

今のところ、この2人のタッグが私の中で最強です笑

サビの盛り上げ方が、音ハメとか雰囲気とか絶対外さなくって

最高です。もうその一言です。笑

他のMV上げておくのでぜひ見て見てください!

ちょっとダークでミステリアスなのが好きな人はめちゃくちゃハマると思いますよ!


「Cique」でも登場しているベラ・ポーチは、なんとtiktokのフォロワーが世界3位でtiktokから歌手デビューを果たしたシンデレラガール。

サブ・アーバンもtiktokでバズったのがきっかけで有名になりましたからこの2人も相性がいいかもしれませんね!

ちなみにベラ・ポーチのデビュー曲のMVもドノホ監督です!


この3人の作品は今後も楽しみです!









夢3年計画【あと605日】








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?