見出し画像

映像レビュー #19

 どうもyasukeです。

本日のレビューです!


#19 LICK IT
artist:Valentino Khan /ヴァレンティノ・カーン
director:Drew Kirsch/ドリュー・キルシュ

衝撃のサムネです笑

このMVを最初に見た時、正直いって引いてしまいました笑笑

曲名の通りモデルの方がただひたすらに色んなものを舐めるMVなのですが、後半になるにつれて犬を舐めたり靴を舐めたりと、、

カラフルなセットと無表情なキャスト

とにかくインパクトが強烈です笑笑

私が見てきたMVの中でも強く印象に残っている作品です。(よくも悪くも、、)

印象に残るというのは、やはり大事です。

どんな感情であっても感情が揺さぶられると人は中々忘れません。


インパクトのある映像を作っていきたいものですね!






夢3年計画【あと613日】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?