見出し画像

知らずに別の誰かのホロスコープを見ていた話

ホロスコープ、そろそろ大方調べられたかな~
なんて思っていたら、好きなクリエイターさんの情報から、市町村まで入力してホロスコープを出せるサイトにたどり着きました
いままでは都道府県で出していたんですが
試しに市町村でホロスコープを出してみたら…
あららハウスカスプ(ハウスの境界線)が微妙にズレているわ…😯
いままで私は、知らない別の誰かのホロスコープを見ていたんですね…
(同じ誕生日 出生時間の"誰か"のホロスコープだと思うと、なんだかちょっとおもしろいなぁなんて…)
都道府県だと県庁所在地あたりで出されちゃうのかな?
詳しく調べたい人は要注意ですね…(と、素人が申しております)

これを機にきちんと生まれた地の経度緯度を調べて、『自分のホロスコープ・決定版!』を出しました
(生まれた産婦人科の場所でいいんだよね…?と思いつつ…初歩的なことも知らない素人!)
そしたらハウスカスプが変わってしまい、
さらにインターセプトしている星座も変わってしまいました
獅子座インターセプト、めっちゃ納得してたのに
違っていたなんて…😂
自己肯定感が低いのは別の要因だったようです
そして、正しくは蟹座と山羊座がインターセプトしているようなんですが、どちらも惑星がもりもりなんですよね…
この辺もまた調べて行きたいところです🦀🐐

そして10ハウスカスプと4ハウスカスプの星座が変わってしまいました
10ハウスカスプのサビアンシンボルが、太陽と同じ『脳溢血の症例』
このサインは『他人との共感を拒否して、ひたすら我が道を突き進む、創作に熱中する』みたいな意味のようです
うーん、10ハウス(社会性)がそれはどうなんだろう…いやあんまりよくない気がする…笑
とりあえず一般的な社会人生活やアルバイトは向いてないということでしょうかね、やっぱり…(泣きそう)
今後もフリーランスや創作で頑張っていきたい限りです…!
(それで稼げるとは限らないけど😇)

そして『大方調べられただろ~!』と思うたび、自分の知らない情報が出てくるホロスコープ
楽しすぎる…🌠
完全にハマってしまいました
自分に合った素敵な趣味ができたな~なんて改めて思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?