見出し画像

ラフォーレ。

どうも!

はじめまして!の皆さんも

吉本芸人人狼ってYouTubeチャンネルを是非検索して下さい!って皆さんも

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.

です!

この前久しぶりにラフォーレ原宿へ。

理由は

ヤンマガ40周年のイベントに行ってきたんです!

画像1

これがそれね。

色んな服のブランドがヤンマガとコラボしてまして

攻殻機動隊のコラボのロンT買っちゃいました。

ほかにも古谷実さんの「シガテラ」「ヒミズ」「稲中」

とか

ビーバップハイスクールとか

頭文字Dとか!

コラボでかなりテンション上がるんすけど

さらに展示がすげぇ!

過去のグラビアの歴史を振り返ったり伊藤麻衣子さんとかの表紙あるんす!

中山美穂さんとか!

自分が懐かしい!ってなる世代ももちろんある!

この時期すごくない?とか!

原画も展示されてました!!

40年の歴史のヤンマガ代表の作者さんの原画は発見です!

一番のメインイベントは

掛け軸に描き下ろしのサインがズラズラーーーーーっと描いてあるんす!

鳥肌よ!

大友克洋さんの描き下ろしのサインエグいっすよ!

未だに線が若い!これはビビる!

是非観てください!!

これは必の見!!!

乱文すいません!

佐藤ピリオド.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?