Dir・en・grayの京さんを語って

この人のことを愛してた女性から

約5000万騙し取った男が捕まりました。

ども!

はじめましての皆さんも

久しぶりの更新やん!って皆さんも

ピン芸人(1人でやってる芸人)

佐藤ピリオド.です!

僕ら世代は聴きまくってたディルの京さんを語り詐欺してたってね。

京さんがしてたタトゥーを真似て信じ込ませて

本人がテレビ出てたら

「コイツは俺の影武者」って言って信じさせてたって。

これって。

本当に女性は気づいてなかったのかな?

絶対ズレもうまれてくるし

がどんどん多くなるはずなのにね。

バカな彼氏のことが本当に好きで言い出せなかったけど

限界きたとかじゃないのかな。

にしても

犯人はクソよね。

毎日京さんのスケジュールとか知って

真似てる力あるなら

頑張って京さんと知り合って

気持ち伝えてライブスタッフとしてとか可能性あったと思う。

まぁ好きじゃないのかな??

世代だったんで思わず書きました。

昔親友が実は戦隊のグリーンなのに勘違いでGReeeeNだと思っちゃうってネタやってたなぁ。

GReeeeNは顔非公開だったんです。

もう今は公開してるのかな?

もし未だに非公開なら

キャバクラとかで「俺実はGReeeeNなんだよ。」とか言ってるバカいるのかな?

それに会えたキセキよね笑

皆さんも身近な有名人には気をつけましょうね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?