見出し画像

LAの記憶が蘇ってきました

あの日の記憶がしばらく無かった
覚えているのはホテルに戻ってなぜかユンギにムカついてたこと
ホテルでランダム再生されるYoutubeでDNAのMVのユンギにもムカついてしょうがなかったあの夜

ライブが終わりとにかくUberのピックアップスペースに向かう
なんだかわからないいったいこの2時間何をしていたのかよく覚えていない
急に空腹を感じた
そこに現れたチャイニーズ系のおばさんが売ってるいい匂いのするホットドック
10ドルもした
それをSちゃんと分け合ってむさぼり食べた
周囲の状況がだんだん見えてきた
とにかくUberのドライバーがちゃんと来てくれないと困るなああ
という現実的な悩みももたげつつ
ふつふつとした怒りがこみ上げる

あれ?なんかこの2時間を一緒に過ごしたミンユンギとは何者なのか?
めちゃくちゃムカつかない?
推定17000人の「ユンギの女」の集合体を前にしたユンギのふるまいがマジムカつくの!!!

あれ?ユンギってこんな子だったけ?
あれ??
私なんだか間違ってた?
という気持ちでぐるぐる

ホテルにもどっても
なんだよアイツ
ほんとダメでしょうこんなの
過去のMVとかをランダムに流しながら
あ~~~これって今日の伏線だったんだね 何てこと.…
と意味不明の悪態をつく私
酒もってこい!

煽るユンギ
お前ら俺の女なんだから黙って従えと伝えてくるユンギ
ありえない色気ふりまくユンギ


やだ
言葉にすると陳腐すぎるな
表現がうまくできない

まあみなさん
今週のイルコンで確認してください
私は前から拗らせていたリアコの症状が深刻な状況です
むしろ、ユンギの出てるコンテンツが見られなくなるくらいです

安らぎもとめて、セブチに走っている今日このごろだったり

あ~セブチみんな陽キャでいいわ
癒される


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?