見出し画像

2023年6月13日はどんな一日でしたか?

推し活にいそしみながら、IT企業の隅っこで総務やってるOLですので
今日も出社しました。
ここの所私のアル中具合がやばくて、酒ON酒をしてしまったりして
我ながらよく毎朝起きて会社行ってるなあと感心MYSELFしております。

去年の今頃は、新大久保行ってユニカビジョン見て、カラオケ行ってテテのWeverseライブ見てからの、ミニコンサートムービー配信待ちしてたなあ

今日は防弾少年団のデビュー日で10周年のお祝いの日
ソウルにはたくさんのARMYが押しかけているということ
コロナとの長い闘いが終わり、韓国に行くことも簡単になった
来年は絶対休みを取るわ!

今日はほんと忙しかった
が仕事上のいろいろな事がクリアになって、有意義な一日でした
普段は仕事に煮詰まるとBTS聞いて心落ちつけたりするのですが
今日は全然そういう場面が無かった

想えば、2021年4月この頃、納期ギリギリの極限状態で残業していた私
気まぐれに開いたSpotfyのプレイリストから流れるBTS
この時初めてDynamaiteじゃない曲を聴いた
そこからの沼落ち
そんな出会いが無かったらたぶん乗り越えられなかった!

バンタン沼落ちきっかけを話す人はたいてい
「救われた」と言うのですよね
他のKpopアーティストのファンの方とは少し違う入り方なのでは?
コロナ禍の「働きマン」女子達をことごとく救っていったのは過言では無いのです

10年前の7人とは出会えなかったけど
みんなの努力のおかげて今10周年をお祝いできているよ!
色々な奇跡がつながって今があると思います
感謝しかありません

来年の6/13はどんな風に迎えるのだろうか?
その日はジン君の除隊日、彼は今日その当日はすぐにWeverseライブをつけると約束してくれました。
他のメンバーは入隊しているので、ジン君はひとりでデビュー日を迎えるのです!
そんな2024年6月はひょっとして自分はソウル行ってるかもしれませんね…

来年もバンタンのみんなが健康でいてくれることを願います

今日はこの辺で

あらためて10周年おめでとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?