見出し画像

テテペンチングのためのバンタン近況報告②

バンタン会食で言っていたとおり、チャプター2が始まりました。
①で伝えたジン君の上半身裸などいろいろドキドキすることが怒涛の如く押し寄せます
「ソロ活動を活発にする」という意味が良く分かった、6月後半でした
つまり、みんなそれぞれ動くから、目が一組では足りませんw

ナムスタグラム

いつの間にかナムさんがスイスに行っていたそして、韓国帰国後にその時の写真をインスタにUPしてるのだが、そろそろこの写真撮ってるご友人に金一封差し上げないとね、とARMY達が言い出しました
そのくらい映っているナムは自然で、リラックスしててイケメン.…

彼氏感が半端ない そして1977
なんということでしょうか

ジョングクのコラボ

米国のソングライター、Charlie Puth(チャーリー・プース)くんとジョングクのコラボ曲が発売に。
チャーリー君って何者?って思った方
2018年MGAで共演しているエピソードがこちら

このころまだ赤ちゃんのグク
ヒョン達が誇らしげに見守るのもかわいい限りです
成長した二人が放ったこの曲
我々には少し懐かしい曲調 80年台にタイムスリップ

テテちゃんのパリ

なんとセリーヌのコレクションに参加するために、パリへ行きました!
プライベートジェットでいったよ!
なぜテテがセリーヌなのかを詳しく書いているブログ見つけたので張っておきます

Instagramで見るテテ&パリは本当に親和性が高すぎて、震えますな


J-HOPEのソロ

バンタン会食にて、J-HOPEが先陣を切ってソロアルバムを発売します
日本での発売は8月3日
先行して、リード曲「More」のMVが7/1にリリースされました
コンセプトフォトから期待大でしたが、ものすごくかっこいいロックナンバーで、ホソクのアーティストとしての未来は明るいと思います

ホソクの音楽性とかがとても好きなんだと今回実感して
公開プレイリスト作ったんでぜひご確認ください
Airprainが一押しだったりします

BTSインザソムリリース 

(SEOMと書いてソムと読む、韓国語の島という意味)

HYBEがディベロッパーとなって販売するゲームは他にもあるんだが
本人達がその開発に携わりキャラクターデザインなどに意見を出したということで他とは違う趣のこのゲーム
みためはあつ森です
メイキング動画はエピソード4まで

実際にゲームやった感想ですが
ものすごーくハマります、これは危険
パズルに成功しないと、ストーリーを進めるポイントがもらえないので、とにかくパズルをやる.…全世界のarmyがゲーム廃人と化しているはず。
さらに、メンバー自身がそのゲームをプレイしているのがツボ
ジョングク君は、おそらく課金して、どんどんレベルUPしている
そんなグクの島へも遊びに行けちゃうよ!ということで
これなら、兵役中もつながっていられる可能性あるよね
ゲームやってただけなんで、お咎めもないはず

こちらジョングク君の島の写真 こうやって島を訪問できるのが面白い

番外編
いまさら見始めている動画について

BTSのツアーに密着した3本のドキュメンタリー映画があります

シリーズとムービーがそれぞれあります
シリーズとは1本30分ほどのドキュメントが8本あるのと
ムービーはそれを2時間にまとめているというものです

いま見ているのは1作目の「BURN THE STAGE」です
Wingsツアーに密着したドキュメンタリー2017年まだあどけない彼らですが
バンタン会食見てから見ると非常に感慨深いです
このころから、未来を見据えて努力していた7人に涙が止まりません
視聴方法はこちらにまとまってました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?