見出し画像

📕定期購読📕これからも🙆‍♀️

みなさん☺️
おはようございます🐔
こんにちは🌞
こんばんは🌇
サトウトモミです💫

2020年にスタートしました「毎日おめでとう」、本日3/29が最後の更新です✨(noteの事務局が土日お休みなんです…)

熊本にはいくつか大きな川があり、その一つ、「白川」というところへお散歩に行ってきました🚶‍♀️桜、咲いています🌸


河川敷からの眺め、最高🙌

日傘で紫外線防止。


そういえば高校生の頃、よくここら辺で花火をしました🎆
部活(吹奏楽部)の友達、先輩、後輩と大勢で騒いでいたら、近所の人にめちゃくちゃ怒られたり、ロケット花火を投げて遊んでたら(危険だからやっちゃダメ!)、巡回のお巡りさんにこっぴどく叱られたり、いろんな思い出が、、、(笑)

あの頃は、川の美しさ、木々の美しさ、花の美しさなんて目もくれなかったけど、大人になった今こうして佇んでいると、最高の場所だなあと感じます🧘

本当に大人になるって、自然の偉大さが分かるようになることなんじゃないかな🌲
地球が素晴らしいということを、感じ取れるようになるということ🌹

余計なものを削ぎ落として、シンプルになっていくこと。

いらない知識を蓄えれば蓄えるほど、背負うものが重たくなっていって、腰が曲がって、縮んでいってしまう💥

…と、自分で嫌になる程経験して、そう思います(笑)

楽しい、愉快、美しい、みずみずしい💫
そんな日々送っていこ〜〜💓

「毎日おめでとう」は終わりますが、これからも、発信していきますので、よろしくお願いします☺️

5/11、5/12、東京に行くよ〜✈️
ニューアルバムリリースするよー💿
わいわい🦄

最近ハマってる沖縄のコーヒー☕︎
栃木にいるイトコが、新婚旅行のお土産に買ってきてくれました💒

深い味わい。

散々歩いての帰路。
いつもと違う道を歩いていたら、惹かれるお寺さん発見。

サンキューベストショット!!!

ネコとお寺って、合うなあ🐈

ありがとうございました☺️

聴いて下さり、見て下さり、本当にありがとうございます! 頂いたサポートは、全額、音楽活動費として使わせていただきます♪ ぜひ、よろしくお願いします☺️