見出し画像

ちゃんと自分のこと把握しよう💕



ごきげんよう🍀


いつも

ありがとうございます✨




このGWにアメブロとnoteブログについて




過去のブログも見ながら


過去にフォローした人たちを


また見直したりして





寝落ちながら


少し照らし合わせてみたんです🤭🤭🤭








そして思った衝撃の事実👀‼️












もしかしてだけど


もしかしてだけど、、、




わたしは準備して考えて


めっちゃ時間かけて


自分なりに、、

(だからなのかなぁ🤔🤔🤔)








ブログサーフィンしたりして


画像の意識したり真似もしたけど🙄






丁寧に書こうと数日かけて


内容とか情報とか構成も思考して


ようやく出せて週一回出せるのか?



そんな感じでしか出せなかったやつって


ほぼ閲覧もなかった、、、😨😱😨











そして


ここ数日の思ったこと



過去にも数回テキトーに書いたやつ


最近の思ったことを


テキトーに言語化しただけのもの🙄




テキトーに書いてる方が閲覧ある🤨🤨🤨




テキトーなんかい🤣🤣🤣





4月終わり頃から


めっちゃ テキトーでした🙄





ビックリしちゃうね😅😅😅






テキトーでいいんですか🙈🙊🙉




そんなわけないと思うのは


わたしの何かが



おかしいのだろうか🤔🤔🤔






わたしの なにかでなくても


わたし、、


おかしいんだけどね🤭🤣🤭




おかしいのが普通で


そんな感じが まともです🙄






今日は


カードも良い感じですよぉ✨








ここ数ヶ月の間に




わたしの予祝が


めっちゃ効くとか言われるし




数秘的に


勝利の日と書かれていたけど


お誕生日の人が周りに多かったから



お誕生日も日にち的にも




おめでとうございます✨



って 勝手に一人で喜んでただけなのに



その予祝が良かったのか?






中学生以降からの長年の不調で


診断を受ける日だった方の


体調改善に大きな手助けの施術と


出会えたらしく



めっちゃ動きが加速したり


商売の方も良い兆しに流れてるようで✨


なんか嬉しい💖





友人が始めた飲食店では


不定期 気まぐれメニューで出しても


完売になりそうとか


わたしが思ったこと言うと

(書いたんですけどね)


『実現しそうな気がするから不思議』



なんて言われちゃうし

勝手に言ってるだけだけど

受け取ってくれるって

めっちゃ嬉しい🎵😍🎵










受け取ってくれて

ありがとうございます✨












わたしは

そんな気がして言ったり書いたり


してみただけだけど🙄🙄🙄






違う意味で


わたし自身が



も~う  もう もう 🐄🐮🐄





ビックリ   ビックリで👀‼️👀‼️👀‼️





牛になりそうです🦬








思ったこと出して勝手に喜んでたら


周りで身体も商売も


良い兆しに流れてるなんて


見てて幸せ






そして わたしも


もっと幸せ感じた~い😆🍀






生きてるっていう実感は


痛みや苦行や苦痛ではなく


幸せで実感した~い🎵😍🎵
















どうせ生きてる実感を得るために


頑張っちゃうのなら


幸せを感じるために頑張りたいよね💕






そして気付いたブログのこと




何ヵ月も頑張ってきたのに


無駄足だったのかなぁ



なんて思ったら


めちゃくちゃ悲しかったけど




下手なりに構成とか


試行錯誤して時間使っていられないし



下手だし苦手だし閲覧少ないし


そこまで頑張るのやめたぁ🤣🤣🤣





そして秘技の統合があったから


なんか大丈夫でした😍


とっても有り難いです😭💕💕




日常で活躍してくれる秘技


わたし支払い頑張って良かった✨



師匠に出逢えたことに


教えて貰えたことに感謝です💖









6日から研修で


会社に行くことになったけど


みんな無意識なのか


気持ちを抑えてるのを感じて



わたしの意識が違う方へ


持ってかれそうになるけど😑













ミスを減らす方向で


対策も考えつつ


予定を入れていこうと


思案した2021年のGWなのでした!





素敵動画を


ありがとうございます





情報断捨離のために


一日は動画もスマホも電源入れない日


ありますけどね!







そして営業関係とお金のことで


YouTube流しつつ



寝落ちながら


研修に向けた意識と服装と


頭の容量の調整で過ぎ去っていく


2021年のGW




勝手に紛れ込んでくる


金運動画とチャクラ調整動画









有り難いことに


違和感のある動画だと


自動再生されず停止して


再生されてないです、、










不思議なことばかり起こるから


あんまり言わないし出さなかったけど



アタオカ系はナイショにしてたけど

(そういうのバレてるよね😅)



わたし


馬鹿正直が売りなのかな?と


最近思うから



そのまま出すのはブログだけで


日常では封印して


会社に行こうかと考えてます😅😅😅









明日はGW最後(だよね?)




毎週水曜日というのは


5月いっぱい予定で💕


6月は曜日をずらして😎


7月から曜日を変えることになりました💖





まだ決定してませんが


そうなるようにします!




わたしは5月5日 円山邸にて


お待ち してますよ✨




数靈でイマココのあなた


プチ喜びを散りばめる

カードで勾玉セラピー🍀


kanaiプレートアート🌿


無意識覚醒&意識の変容


セッション受付中





素敵マダムのまみよさん


わたしから観て

とっても凄い占い師さんなのですが


特に  まみよさんがオススメしている

先生たちが

5月から時代の人生ナビゲーターとして


活躍してくれますよ





5月4日の円山邸 

https://ameblo.jp/mamiyo0624/entry-12672373095.html









イベントしてますので


ご興味ある方のご来訪


お待してます💖


 
いつもありがとう✨

今日もありがとう❤️

愛💖感謝










https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?