今日は無自覚に潜在意識が書き変わる日


ごきげんよう❣️


いつも ありがとうございます✨




突然ですが



簡単アドバイス




遅い時間に余裕ある選択しましょう❣️



無理してやるのは逆効果





寝る1時間前とか


夜遅い時間


11時11分とかでもいいです




例えばですが


1分だけ身の回りを掃除する✨


これを一週間 必ずやる



その毎日の繰り返し



それだけでも変わる可能性は作れます




毎日やらないと気持ち悪くなる


そこまで行けたら


それこそが成功体験


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



なんですよ❣️




引き寄せの力って


それです😊🤭😊





小さな成功体験を繰り返して


自分でなんでもやれる!


って  インプットするんです!




自分を甘やかすって大事!


たくさん甘やかして


少しキツいモノを入れる





成功者は習慣化させるとこだけ


頑張ってます🍀🍀🍀




習慣化していないことを


やらせるって


めっちゃストレスになるんです!


たまにやるって


めっちゃストレス


毎日やれるのは惰性だからです!



脳の働きを知るって


🌿生きやすくなるなと感じてます🌿




今日は仕組みについてザックリ

理解出来ない方が今日は無意識に効く❣️















今日はプレゼントの日ですよ✨




数秘でも安心の日



おめでとうございま~す🎉😉❤️













今日は潜在意識が


無自覚に書き変わる日なので


なんとなく動くことが吉です✨







今日は


激しい内容は出さない方が良い日💕




過激なニュースなどを見るの


 やめときましょう🙈キャー







無理やり身体を動かさずとも


頭のなかで山を登るとか


やりたいことや決めたことを


イメージすることは


シミュレーションになるので


とっても良いんです✨















思い付いたことをやったり



ゆっくり景色を眺めてお散歩するのも


良いですよぉ✨




音を出さずとも動きのある動画や


サムネイルを無意識に見たり


タイトルとサムネイルを見て


ピンと来たモノを再生すると言う行為





スイッチが入ってる人は


無理してやる気を出さずとも


勝手に身体が動いてしまいます!





設定すればいい

なんて聞いたことありますか⁉️






自分の中の設定なんて


勝手に出来ていくもので


無意識に入り込んだモノです





設定するというのは


簡単な人と固い人がいます🤔🤔🤔




わたしは 思考も意識もですが


スイッチが


 めちゃくちゃ固い人です( ´;゚;∀;゚;)




2014年から 何年も何年も


お金の仕組みや


社会の お金の流れを調べたりして


お金のことを意識してきました😑



めっちゃ長い🤣🤣🤣












そして ようやく来た





スイッチを押して良いよの合図💕





ほんとうに無意識でしたが


今年は金運動画を寝ながら再生してました!







気付いた時には


金運やカルマ浄化や浄化祓い系と


ご縁のこと等


無意識に反応して流してきた動画で


YouTubeに上がってくるモノは


埋め尽くされてましたよ✨






それに自分で気付いちゃったから



自分のYouTubeに鍵をして


再生リストに詰め込んで


寝る前に流してました!




いつの間にか


夜や暇なときに


動画を流す癖は付いたけど🤔







どうして再生リストを作ったか?


そんなことすら忘れてた🤣🤣🤣


そうさ  わたしは


うっかりさん🙈🙉🙊







そして気付いたのは先ほどで


今日は


無自覚に潜在意識が書き変わる日🌱




キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!






多くの人の人生が変わりそうな日に


先生たちも喜んでますかね🤭










例えばですが



金運動画を無意識に再生していると


お金に関心があるから


お金のことを どうしようか考えて


頭のなかで無意識に行動を決めて


再生をポチっとする




その流れで

潜在意識が切り替わっていくんです!



それを続けてると





知らない人からお金を貰ってみようとか


そんな気になることがあります🤨



そこで動いたときに


スイッチがバンッて入りますよ




そんな風に


潜在意識(無意識)を使ってスイッチを押す


ということの繰り返しで


少しずつ  少しずつ


「 うまく行くよねぇ✨」


という意識を作れます❣️







うまく行った回数の積み重ねから


インスピレーションで


ピンと来るイメージが出てきたりします!



🌿この一割がとっても大事🌿



肩の力を抜いて少しだけ意識する


めっちゃ大事な


自分に優しくってやつです✨


めっちゃ頑張ってる自分に感謝しよう❣️













その後から


スキルを使って仕組み作り



実入りの良い人は自分に入ってくる流れを


お膳立てするところに能力を使ってます!



お金のことと共に人も観察してきました!


やはり自分の売り方を知ってます✨








いまの   わたしは  


自分の能力を知らない😑


能力に気付いてない🤔




実はお金って能力です!


しゃべれるしメール打てたら


時代的にもお金稼げるはずなんです😅



そこ知ってるのにねぇ( ̄□ ̄;)!!








そこは勾玉セラピー使います!


少しずつ自分を整えて

自分のことを知って


自分の売り方を上手くしていきます!








勾玉セラピーで


無意識に働き掛けられるからか


お陰様で


昨年から早さを感じてます🚙💨





自分のやり方で行けば三年ちょっとで


わたしはイケるらしいのです🤔🤔🤔



















これを見て意識的に


動画を再生するのも効果はあります!


心のスイッチを押すための👈️準備


ということです!




信じるモノにだけ与えられてます💝









この話にピンと来た方だけ


やってみてくださいね💕










🍚どす恋🍚




5月10日の円山邸チカホイベントは

残念ながら中止になりました🥺


ある意味良かったね✨

支払いが減るのは臨時収入✨

収入の入り口が1つ閉じたとしても

良い日取りではないというお知らせなだけ🌿

ちゃーんとチャンスは来てますよ✨


ありがとうございます✨








『 潜在意識のカンニング 』


数靈でイマココのあなた


プチ喜びを散りばめる

カードで勾玉セラピー✨✨✨


セッション受付中✨✨








いつもありがとう✨


今日もありがとう💕


愛💖感謝





https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?