見出し画像

お母さんへの感謝を綴ろう


いつも閲覧ありがとうございます✨

今日は母の日でしたね💖


お母さんて


めっちゃ凄い生き方してますよ✨

親業が合わないわたしから見て

世のお母さんはめっちゃ凄い✨




世界のお母さんに向けて

わたしのお母さんに向けて

愛を綴ろう

わたしはわたしに向けて愛を語ろう✨





【いつもありがとうございます✨】


『凄い仕事やで⤴️⤴️』


「私は子供が いるのに忘れてたけどな😂」







毒々タワー人生も越えればギフト




なってるもんです💖





わたしたちは命そのもの😆🍀







素敵な身体をありがとう✨


産んでくれてありがとう💖













過去のわたしにラブレター❤️✉️


『わたしの親は毒親だったというあなたへ』




自分という魂は


親を間違えるようなポンコツかもよ🍀






魂の方が実はポンコツで


あって動ける方が万能かもよ🍀



魂は学ぶためにココに遊びに来たって

言われてるじゃないですか😁😁😁






それで救われる人がいるなら💖


それで納得して良い人生に進めるなら💕


🌿そんな答えもエエじゃまいか🌿





許すための道は


どうやったら納得出来るのか?


そこを考えてみたらいいかもよ🌱




意味のないことだらけだからこそ🙄





好きなように意味を付けて💕


納得して許して過去のことは過去のこととして🍀


ちょっと横に置いておこう✡️





生きてるって素晴らしいんだよ✨


許し愛のために納得する入口を作ろう✨



世界で最も辛い仕事とは…?
とある求人面接の動画が泣けると話題に 
https://ikiyosu.com/hahanohi-movie/






🔥わたしの最深欲求🔥


❣️バーニング ディザイア❣️



【アガペー・無条件の愛】


『愛の目標設定』


「赦します」


自分にこそ無条件の愛を向けて


他人にも無条件の愛を循環させたい💖



それを実現した


自利々他の境地へ行こう🏃‍♀️





蠍座さんは星詠み的に


こういうの語りたくなる時期らしいです😂






お読みいただきまして


ありがとうございました😆💕✨





いつもありがとう✨

今日もありがとう💖


🌿愛と調和🌿



#いつもありがとう

#今日もありがとう

#お母さんへの感謝を綴ろう

#自分への愛を語ろう

#お母さんいつもありがとう

#親にしてくれてありがとう

#産まれてきてくれてありがとう

#子供にありがとう

#勝手に感謝が湧いてくる

#生きてるって素晴らしい

#家族にありがとう

#号泣しちゃうね

#世界のお母さん

#今日は母の日

#母の日



https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?