見出し画像

ワタシ人生変わりそうです👀‼️




おはようござます

いつも閲覧と

イイネ ありがとうございます✨



円山邸 占いの館にて

今は 毎週 水曜日に出店しております

来月は毎週土曜日になります

土曜日はayakaさんの

シンキングボール演奏のイベントもありますよ💝






【今月 の 毎週水曜日の13時は円山邸です🚙💨】


1週間て早いです😅



掘るのは好きだけど

瞬発力の要るお勉強 苦手😅


今月から研修で生命保険一般課程試験を

やらされております🤔

今のワタシ

頭パンクしてるんでしょうか🤣




『良くなる前は揺れるもの』

「ここを越えたらスゴいことになりそう💝」


揺れて越えたらスゴいことになる👀‼️


その波を知らないと

どこまでもハードモードで

おかしなループにハマりそうです🥺😭🥺






そのループにハマってきたのは

ワタシ🤣🤣🤣









先週の水曜日に

シンキング演奏をしている
ayakaさんの

ライフアートのセッションを受けました💝

とっても素敵なライフアートカードで

めちゃめちゃエネルギッシュなカード✨








素敵なayakaさんのエネルギッシュな

ライフアートカードを使ったセッションを受けたら

どんなに激しく揺れて チーン😨な状態であっても

面白い方向へ軌道が向くので オススメですよ💕














🍀最後の2枚は拾い画です🍀









あまりの美しさに
どなたのドレス姿かと凝視してたけど

気付けば壮大な自然でした😁

最近のワタシ お疲れ気味なのかな🤣

このことはきっと良いことに変わる💕















.

揺れてる時

そんな時こそ予祝がオススメ💝








『カードで潜在意識のカンニング目』

数靈で見るイマココのあなた😃✌️



【意識の変容でフィニッシュ】

人生にプチ喜びをちりばめる勾玉セラピー



kanaiプレートアート

来るなら今がオススメです😆🎶✨









一緒にトントン上がっちゃいますよ✨✨





素敵な建物なので

散歩がてら見学も歓迎です💓




ご来訪 お待ちしてます😆🎶✨





https://ameblo.jp/mamiyo0624/entry-12675171819.html








最後までお読み頂きまして

ありがとうございました





いつもありがとう✨

局今日もありがとう💕

愛❣️感謝

https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?