リスクマネジメントは感じるコト


こんばんは😃

いつも情けない文ばかりの

ドス恋侍です🙇

.

今回は単なるメモです‼️

しかも長いので

ご興味ある方だけ

お付き合いのほど

宜しくお願い致します😊

.

.

意識すればよくなる!

最近は主流の傾向な氣がするけど

無意識にいるわたし
https://youtu.be/aOgDRqwBbrw


☝️このはなしを知らないと

ふわふわスピリチュアルに向かって

うまく行かずに足元が崩れる

という人も見たし経験もしたした!

.

生活と予祝

花見と団子

祭りと準備&後片付け

始まりがあり盛り上がって終わりが来る

全てはセットで経験の一つ一つを感じるコト

地道なコツコツの作業の結果なんだよね

.

地球との共存で食材を作り収穫し

収穫したモノを集めて

季節に沿って有るもので拵えて彩り

目の前に

ご馳走を出して頂き

喜びを味わい堪能して箸置き

ご馳走の終わりを告げる

ご馳走さまでした!の締め

そして後片付けの一通り

一部始終が感謝の連続で喜びの準備



食事とは一言なのだけれど

命の連鎖でわたしを創る世界である!

料理と食事みたいに深く素晴らしい世界に

わたしの中では繋がるモノ

.

しかも一部始終を終わらせて

片して見てみると

からっぽなんだよねぇ🤔

痛みも悲しみも苦しみも辛さも

喜びも楽しみも

過ぎてしまって

イマココの一つ一つには

なーんもないの😂😂😂

イマココのそのままを感じることで

何かがあるように思うだけ😑

.

.

あらゆる世界観を調べて考えて

その世界を実際に経験するには?

という思考からだけど

.

この流れって事業も人生も

男女の仲や歴史や先人の思考と選択

八百万の神々の相談etc.

あらゆるモノの一つ一つに見える

バイオリズムだなって思うこと数年


.

.

注意⚠️実事業に関して
実際に事業なんて
やったことなくて調べて思うことです!⚠️

経験者から言われたことは

6割くらい当たってる👀‼️

っていう言葉を参考に書いてます‼️

その経験者の手腕もろくに知らないけどね😑

なーんもしてないのに

偉そうで 大変 申し訳ありません🙇

.

とある事業者さんに

先一昨年に世界情勢等を話して

凄い情報だ⤴️⤴️って言われて

お礼にと

世界飲み比べシリーズのビールもらって
.

そしてその事業の方の仕事は

昨年右肩上がりと

風の便りで聞こえてきた👂️

もっといろいろ貰っとけば良かったかな🤔

腹黒いけど😅

過ぎたことは仕方ない😂

嫌だと思って繋がりを切ったわたし

まぁいっか😂😂😂

.

.


.

1つの幕を閉じた後は

次の準備に取りかかる

その繰り返し繰り返し

.

準備が出来ないもの

必要性を感じることなく

やりたくないものや出来ないものは

終わりを迎えたままで次はない

.

次の宴の準備をするのは

常にイマココなんだよね!

.

.

内観してイマココを捉えて

最大の力だからこそ

行きすぎずやりすぎず地道なコツコツを

思考せずともロジカルに動いていく

それって宇宙の法則やん😅

.

運や心電図等のバイオリズムは

無意識という心の中そのものだと

思っていたけど

.

こんな言葉を引き出したのは

ぱっさんの動画なのでした😂

ありがとうございます😊


無意識にいるわたし



.

最後まで

お読み頂きまして

ありがとうございました🙇

愛💖感謝

https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?