見出し画像

最近の傾向は「愛」です


ごきげんよう😃⤴️⤴️

お久し振りでござる🍀


いつも閲覧と「いいね」

フォローまでありがとうございます✨

気付いたときには喜びと感謝しつつ

特になにもしてません😅

というバカちんです🙇‍♀️💦💦


愛ってムズいけど

自分のことを承けよう

自分を癒して受け止めよう

っていうヤツ🙄






今日は経済不況についてなので

気分悪い人もいるはなしかと🙄

最後に今夜のウエサク満月

射手座満月のこと少しだけ書きました💝


特にわたしの中にあるモノのはなしで

結局は自分語りですが


星座にあるエレメントのこともザックリ

星座のエレメントについては

興味ある方は自分で検索してみてください!


長いけど本日も

宜しくお願い致します🙇



欠乏感があるから欲する

物質的なものを得たいと欲しがる

お金の意識は

安全欲求と社会的欲求の間です




気になる記事をピックアップ💝

ビジネスマンにオススメ記事を届けてくれる

PRESIDENTオンラインさんの記事でした🍀


日本経済、低迷の元凶は日本人の意地悪さか
大阪大学などの研究で判明
https://president.jp/articles/-/46265




【そのメンタルが不況を巻き起こす】

『人生において経済不況が起こる人』

「その改善に立ち向かえるメンタルありますか?」

.

わたしの中にあるお金の恐怖

・口座に入金されるの怖い

・わたしの手元にお金があるの怖い

・お金があると攻撃される

・お金があると奪われる

・お金を作るために痛い思いをする

.

ザックリ見ても
こんなにあるお金の恐怖

これじゃお金さんも

やってきたら
怖い想いさせてちゃってごめんよ🥺って

離れていっちゃうわ🤣😭🤣


お金さんナニも悪くないのに罪悪感って

どんなドラマなのか謎です🙄

.





.

支払えるって有難いのよね💕

1万円って大金です👀‼️

五千円あるってスゴいことなのよね✨

千円ってかわいいのよ💕



小銭さん、、、🥚

わたし小銭さん めっちゃ好きだわ🤣🤣🤣

小銭さんだけで

公共料金とか大口の支払いを

受付てくれるとこって

ないよね🙄




銀行でも両替機に案内されたもん🤣

わたしの中にあるやつは

どんな思い込みやねん🙄

.

.



ココの前にある幼児期の囚われ心境

わたしは水々しいから

インナーチャイルドにアプローチが良いらしい🙄

.



太陽星座(さそり座)と月星座(魚座)の組み合わせ

その組み合わせから大きな影響を受けている自分

そんな自分が越えるために

特に必要な癒しのジャンルがあるらしい

.



エレメントはマヤ暦の色にも表されてるもの
(マヤ暦ムズいから色だけ見た🤣)

.

4元素を起承転結で表すと


火(始まり)=「起」



地(承け)=「承」



風(展開)=「転」



水(帰着)=「結」



.

.

火はアウトプットが簡単で良いらしい



地は片すのが効果あるらしい



風は言葉や表現・仕事等の情報を調べて知る
お金の知識も良いらしい



水は心を表すもので

インナーチャイルドの癒しが良いらしい

.

水々しいわたしは

特にインナーチャイルドにアプローチが必要らしい

.

.

自分に必要なアプローチを見付けて

順番を知ると少しだけ問題を見付ける時間が早まる

そんな気がする わたしの中にある法則
(4元素の法則だけど🤣)

今はインナーチャイルドらしい🙄

.

.

.

自分を知るって大事ね🙄

.

アクセス履歴削除して登録しなければ

大きな問題はないハズの内容で

わたしの取説のようです🙄

👇️👇️👇️

https://www.16personalities.com/profiles/6d91294f71c60

今のわたしは
乱暴な論理学者という位置付けらしい


ビックデータに情報回収されるけど

自分のことはある程度知れるかと思います

登録が必要なものなのですが

興味ある方はどーぞ

https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

.

.

わたしの位置付けは
信頼度の低い乱暴な論理学者だけど

時に痛々しく

時に優しく

時に気分よく

そんな心のサプリ🌱

わたしの五寸釘と針金1本パーンっていう

少し固い言葉は効果あると思います‼️

.


わたし

これから自分に痛々しい五寸釘ドーン❗って

やる時期らしいです😭🥺😭

針金でイケナイのか😅😱😅

.

チクショー😒💢💢

こんなの持ってる自分に

めっちゃめちゃ腹立つけど

過程が楽しくてクサ🤣🤣🤣

.

.



自分に五寸釘ドーンって

やる前に

わたしに五寸釘ドーン❗ってされた人

腹立つだろうね😅

恨むだろうね🙄

実は

その後に自分に五寸釘ドーン❗ってやって

わたしが上がると

その前に五寸釘ドーン❗ってされた人の方が

ギューン⤴️⤴️って上がってます🍀

.

.

なんだかんだ言って

人生楽しくプチ喜びをちりばめてま~す🤣🤣🤣

なんかわたし

今 めっちゃ大変なんだわ🤣🤣🤣

.

.

.






ホ・オポノポノが来てます🙄


【男性性と女性性】


お金のことで悩む人は

女性の男性の憎しみの記憶に働きかける

それだけ!

【みんなが幸せになるホ・オポノポノ】

https://youtu.be/ZW3sCzY2CcA

.

.






わたしがそれで改善されたら、、

まぁなんでか元気になってきたとか

確かにあるけど🤔

わたしに感心もって

はなしを聞いてくれて実践してる人は

確かに改善してく人もいるけど

根拠はないです🙄

.

.

信じられない人には中二病のババアの戯れ言です!

自分の中にあるモノ

それこそがスピリチュアルだから

証明も出来ないです!


.

.







.

.

そして今日は銀行回るから

早めに準備して円山向かいます🏃‍♀️🚙💨

.

.

もう12時近い😅

時間が早いわ🤣🤣🤣



今思い出しました😅

【今日はウエサク満月】

射手座満月で


蠍座満月とかの続きで起承転結の転

展開前の承はナニを承けたの?

というと

過去最大の手放しになりますので

今回の射手座満月は

過去最大の問題意識など

なにか手放すものを見付けてみてください💝

.

.

もしよければです🍀

なんかよくわからんけど

スゴいことになりそうな
不思議な仕掛けがされた
動画をどーぞ👇️






まとまらなくて

終わり方が困ったので終了します🙇



最後まで

お読み頂きましてありがとうございます🙇


いつもありがとう✨

今日もありがとう❤️

🌿愛と調和🌿

https://twitter.com/M1D1b2x7j5430ac?s=09 Twitterの方が 出没頻度が高めです😊 ご興味ある方は対話しませんか?