見出し画像

料理会 ハンバーグを作ろう✨


初めてまして

satoshi's cookingのサトシと申します!

元給食のお兄さんが主催する。

料理会兼料理教室のご案内です♪

satoshi's cookingでは

クッキング会・スイーツ会・大量料理会
(各々詳しくはHPまで↓)


を開催しています!

先月までは自粛していましたが、今月末から再開していきます♪



料理を通じて皆さんに健康的な生活を送っていただきたいとの思いから料理会兼料理教室を初めました!

大した経験はございませんが、それゆえ料理に対する考え方がプロの目線になりすぎずに見えるかな?と思います😅

参考までに↓
取得資格 

調理師、
製菓衛生師
野菜ソムリエ
食生活アドバイザー2級
食育アドバイザー
ナチュラルフードアドバイザー


今回の大量料理会では

ハンバーグをたくさん作っていただきます😊


4人以上集まれば開催し、4人1チーム
1人6枚計算で1チーム24枚のハンバーグ作り‼️
(会食はありません!昼ごはんは食べて来てね♪)

また、作ってからの冷凍作り置きの方法を教えます!
湯煎で温めるだけ!



料理経験は問わず!是非来てね♪


料理好き・アレンジレシピを増やしたい、料理を学んでみたい方是非参加ください♪




悩んだらとりあえず参加してみましょう♪

↓↓↓↓↓


10月23   13時15分〜16時30分

守山生涯学習センターです!
3階料理室

参加費3500円
(当日払い又はHPより振込)
HP


https://www.sharekitchen3104.com/


1週間を過ぎたキャンセルは極力ご遠慮ください。


☆キャンセルポリシー
 当日 全額  6日前 半額
支払い方法振り込みでよろしくお願いします。





キャンセルポリシーを無視された場合は然るべき対応取らせて頂く場合がございますのでよろしくおねがいします!

気になりましたらメッセージ飛ばしてくださいね♪

#名古屋
#名古屋イベント
#土日
#休日
#守山区
#名古屋市
#リフレッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?