BinaryX ~ヒーロー購入から原資回収までの費用計算~※EXCEL2019~


画像1

こんばんは。皆さんKatrinaは出ましたか?え?出るわけないだろって?

今回は「メインステと購入金額を入れたら日当が出て、その時の相場で何日で原資回収できるか一目で分かる表が欲しいなぁ~」というBNX大好きな身内からの要望もあったので、作成してみました(最初にgoogleスプレッドで作成しましたがデータ更新がうまくいかず結局Excel)。原資回収は大体1か月~2か月ぐらいかな?とは思ってましたが、その時の状況、レベルアップするかしないかで結構変わるなぁと実感しました。

今からでも中々美味しいですの(暴落しなければ、ですが....NFA・DYOR)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?