見出し画像

まくら先生の質問コーナー!!②

はい!来ました。質問コーナー!!
前回、コメントで質問を募集したんですが

誰もコメントしてくれなかった(泣)ので

自分で質問作っちゃいました!!

質問①どうして、まくら先生って名前なん?

はい!良い質問ですね!(悲しっ)

その答えは「私がまくら先生になった話」っていうnoteにあります。(宣伝)

質問②枕に詳しいの?

低反発っていう言葉しか知りません(笑)

質問③趣味は何?

いろいろありますが、主に釣りです。

質問④女の子とかも釣っちゃってるんですか?

餌(私)は上等なはずなんですが、釣れません(笑)

質問⑤また質問コーナーするの?

もちろんします!このコメント欄で質問募集するので、ぜひぜひお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?