見出し画像

smash.リリース記念!#がんばれ前田企画

SHOWROOM株式会社の新サービス!『smash.』が先日リリースしました!新たなバーティカルシアターアプリとしてめちゃくちゃインストールされてるみたいですね!その中で今週の「前田裕二のゼロイチ」での前田さんの発言

「4日間くらい連続で徹夜して働いてる」

さすが前田さん!新サービスに対する熱量がすごい!と思いつつも「そんなに働いて大丈夫?前田さんの体調が心配...」という方も多いのではないでしょうか。新サービスのリリースはきっと前田さんにとってスタートにすぎず、まだまだ勝負の時期が続くのだと思います。

ということで今回は、勝負の時期を迎えている前田さんや前田さんのお仲間であるSHOWROOMの社員さんへのエールを「#かんばれ前田」をつけてみんなで発信しよう!というものです!

ツイートする内容としては

・前田さんや社員の方々の活力になるような熱量高い応援メッセージ!

・前田さんが体の芯から温まり、睡眠の質が高まるようなほっこりメッセージ!笑

・smash.の感想メッセージ!

などなど、前田さんたちが前向きに走り続けるガソリンとなるようなメッセージを発信しましょう!!

ツイートのやり方に関しては自由にいきましょう!紙に書いてもいいし、デザインしてもいいし、Twitterにベタ打ちでも何でもありです!前回の#LOVE前田のような感覚で発信していただければ問題ありません😋

画像1

最後に、これは2019.11/21の前田さんのツイートです

「ぼくは少なくとも向こう数年間、ここに人生をかけようと思っています」

きっとこの新しいプロダクトが「smash.」で、おそらくsmash.は前田さんにとって大きな挑戦なのだと思います。前田さんが大好きな1ファンとして、この挑戦を応援しないわけにはいかないなと!少しでも僕たちの発信が前田さんの力になればこれほど嬉しいことはないだろうと!僕たちメモ魔が得意な「想像力」を働かせて

「前田さんの力になるような応援メッセージ!」

#がんばれ前田 で発信しましょう!!

※通知の集中を避けるため@UGMDはつけずにいきましょう!

投稿の準備もあると思いますので、発信のタイミングについては10/24.土曜日の正午12:00を目処に発信をお願いします〜!

LOVE前田同様、ツイートが集まってきたらぼくが前田さんにメンションつけて報告ツイートします笑

よろしくお願いします!

いただいたサポートは文章を書く活力とおやつ代として生きる活力になります!