見出し画像

ソマチットを吸収するために阿蘇へアソビに!|vol.284

連休で阿蘇にやってきました


私が地元大分の次に大好きな場所です

ゴルフ場も多く
気候も良くなぜか気持ちがゆっくりとなります



阿蘇の地形はカルデラ
つまり遥か昔に外輪山を含む
今のエベレストより遥かに標高の高い
山が存在していたとされています

その高さ12,000m

その山が噴火と共に
吹っ飛んだのです

あくまで推測の話ですが
九州の全域を火砕流で巻き込むほどの
噴火だったとの説です


今の阿蘇市の町は
吹っ飛んだ山の底に存在し
カルデラの景観を堪能できます

阿蘇の空気がいいのは
その地形や歴史からくるもので
今でも噴火している阿蘇からは
ソマチットが出ています


ソマチットとは
動物・植物問わず
すべての生命体に宿る
意志・知性を持った微小生命体です

ソマチットの大きさは
約80ナノで、赤血球(約8ミクロン)の
1/100とかなり微小です

人間の体内には
100兆個ほどのソマチッドが
存在していると言われています

  • 摂氏1000度以上の高熱にも耐える

  • マイナス30度の低温にも耐える。

  • 無酸素、超高圧にも耐える。

  • どんな生物でも殺せる五万レムの放射線でも死なない

  • いかなる強い酸の影響も受けない

  • 遠心分離器の残留物から取り出しても微動だにしない

  • ダイヤモンドのナイフでも切ることが出来ないほどの硬度

人間の体内にいて
無限の生命力を持つ微生体
それがソマチットです


ソマチットは不死です

存在する人間の体が死に絶えると
そこから排出され
また違う生命体に宿ります


私の話だけだと
宗教じみた話になりますので

このYouTubeを見てみてください(音声のみ)

武田鉄矢さんのラジオ番組で
私もこれでソマチットを知りました


みなさんの体の中に
確実に存在するソマチット

ソマチットは生命を活性化させ
体にいいことがわかっています


それが活火山など
自然の動きに多い場所に
多く存在しているそうです


阿蘇の空気・水・植物には
多く存在していて
体にいいこと間違いなしです

ただしあなたの体内にいる
ソマチットを活性化させるためには

その人の思考が大きく関与するとのこと

ネガティブな考え方の体内のソマチットは
殻を纏い活動をやめ
尿を通じ体外へ排出されるそうです

ポジティブな考えの人の体内は
ソマチットが多く活発に活動しているとのこと

・病は気から
・免疫

とはソマチットの数からくるのでしょうか

私たちの体の中で
まだ解明されていないことに
もしかしたらソマチットが
関与しているのかもしれません


信じるか信じないかは
あなた次第です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?