見出し画像

病院からの夕焼け

最近流行りの医療ドラマによくある風に、
屋上の柵とか広い屋上を入れて、
夕焼けを撮ってみた。

ああ、富士山だー、
きれいな夕焼けだなぁって、
ありふれた感想しか出てこなかったけど、
ちょっとでも退屈な入院生活に、
またひとついい思い出ができたのであった。

先月下旬の入院のドタバタから再入院と続き、
ずっと忙しかったせいか、
久しく一眼で写真を撮りに行ってない気がします。
入院前もなんとなく熱っぽくて、
風邪ひいていた気もしますし、、
だから、夕焼けをちゃんと撮ったの(iPhoneでだけど)は、
久しぶりなできごとでした。

退院したらたくさん夕焼けも、も、
撮りたいなぁ…。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!