見出し画像

のんたいとる

気づけばもう11/11。
この前11月になったばかり…と思ったら、あっという間でした。

このままのペースで行くと今年が終わるのもきっと早いのかなぁ。

今年の年末年始。
冬のコミックマーケットもないし、年明けの初詣も自粛ムードになっていくんだろうし、いつもとは違う年越し。

去年の11月10日はちょうど軽井沢に紅葉を見に行ってました。
そして11月は朝活できるように頑張って朝早く起きてた見たい
(といっても6時台のはなし)。

最近はというと、7時を過ぎて、7時10~15分頃。
う〜〜ん。まずいなぁ。

気分転換に、今日は去年の11月の自分の栄光(笑)でも読み耽るとしますかね。

なんか、こんな自己啓発っぽい記事も書いていたっぽい笑


さぁて、今日も1日頑張るとしますかね・・・

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!