見出し画像

毎日よい天気です。

今日は昨日よりは少し早い時間に屋上に。
昨日よりややあたたかい気温でした。

屋上に来た時には、まだ太陽が山のあっち側になくて、
太陽まぶしいよー!!って感じで、
まだ来るの早かったかなぁって感じでしたが、
あっという間、1分もかからなかったんじゃない?
っていうくらいの速さで、太陽は山の裏側へ。
地球が自転してるのを感じますね…。

さてさて明日も天気は晴れのようです。
ありがたいことに、退院予定のその日まで、
天候は晴れの予報となっていて、
傘の出番はなさそうです。

入院してるとほとんど歩かないから、
足の筋力が落ちちゃって、歩くのがだるいですから…。
しばらくはウォーキングをしないとですね!
あと電車慣れも(笑)

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!