見出し画像

「えんとつ町のプペル」をもっと知ってもらう

2020/12/13 15:05

【12月25日公開の映画「えんとつ町のプペル」のポスター(少し大きめのA2版)差し上げます。】

映画「えんとつ町のプペル」が、ついに公開まで2週間を切りました。
お店にくるお客さんもポスターを見ても興味を示す人は少なく、なかなか厳しいなーと感じています。

よし!もっと目立たねば。と、家の窓にもポスターを張ってみた。これは結構目立つ。(笑)

「えんとつ町のプペル」はニシノアキヒロ氏が一芸人から絵本作家、さらに大きなエンターテイメントの作り手になる挑戦と、それへの批判中傷との戦いが原点になってます。

僕も少なからずなかなか理解されない挑戦をずっと続けていて(まあ、ニシノ氏とは規模は全然違いますが!)、だからこそ彼を応援したい。と、仕事をしつつできる範囲でやっています。

絶対にいい作品になってます。早く見たい、そして見てほしい。

#えんとつ町のプペル #ニシノアキヒロエンタメ研究所 #西野亮廣 #ルビッチ #ゴミ人間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?