見出し画像

第1話【BUZZ THE BEARSサトシです】

BUZZ THE BEARSというバンドでドラム叩いてますサトシです。

読みは(バズザベアーズ)と読みます。

7文字中5文字に濁点がつく唾がよく飛びそうな名前バズザベアーズ。

昔からブログを書いたり書かなかったりしてますがまたちょっと書いたりしてみようかなと思いました。

書かなくなる可能性も秘めまくってます。

熱する勢いは半端ないけど持続力のないゴロゴロいるタイプサトシです。

割と前からブログやってましたが違うものを試したくなったのでコチラに書いていこうと思います。

そしてこのアプリの事はほとんど分かっていませんので誹謗中傷罵声怒号は優しくしてください&教えてください。


さてさて去年から世間はコロナに翻弄されてますね。

さてさてという入り方も型にとらわれたマニュアル人間サトシ。

コロナの話ばっかで嫌になってるところにコロナとか言うやつ。

サトシです。

こんなご時世になってみんな散々色んなこと考えて何周もしたよね。

色んな立場があって色んな考え方があっていろんな守るもんがあって色んな自我があって。

みんな間違ってないしみんな正解だし。

人間の綺麗なとこも汚いとこもたくさん見てきたね。

完全にプラスに考えるのは無理かもしれないけどこの試練を5年後10年後に繋げれる行動をしたいね。

サトシがやってるBUZZ THE BEARS(バズザベアーズ)って言う濁点バンドはこんな状況でもライブをやらせてもらってます。

メンバーやスタッフやライブハウス関係者、ライブハウスに足を運んでくれるみんな、行けなくても考えてくれてるみんなのプラスの力と根性と熱意でライブが出来てます。

賛否両論があるのも覚悟の上でリスクがあるのも覚悟の上でそれでもみんなに色んなルールを守ってもらってライブをしてます。

みんないつもありがとう。

理解できない人には理解してもらわなくていいなんて突っぱねるつもりは全然ありません。

前までこれが出来てたのにあれが出来てたのにはもちろんありますが、今しか出来ない事もあるのは確よ。

どんな状況であれルールはあるからこれも出来る!あれも出来るやん!ええやん!を少しずつ見つけていきたいね。

ちょっとずつでいいからみんなで前進していきたいね。


てかなんか字が遠くて読みにくいなこいつ。

ほんでなんか内容がふわっとしてるぞこいつ。


と思った方。


多分正常です。

どんな状況であれ少しずつ成長です。

そうです。

今年はまだ釣りに行ってないので不安定なだけです。

このブログが定期的に続くことを祈りながら今日はこの辺で。

読んでくれてありがとう。

サトシでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?