見出し画像

【宇都宮12R】S級特選初日




【簡易考察】


メンバーはこちら。ずらっと並んだ9選手。

まず、本線車券の組み立てから始める。

先行するのはほぼ⑤眞杉でいいのではないか?この特選を見ても眞杉のバック回数は抜けていて、ここでは「先行1車」の立ち位置になる。

このレースは②松浦の位置取りがかなり大事になってくると思っていて、⑤眞杉が先行した場合、やはり久しぶりの絶好番手になった③吉田に展開が向くのは間違いないなさそう。これはオッズにも現れている部分。
ただ、それを簡単に②松浦がやらせるか?が難しい所で、ここの予測で選ぶ車券が変わってくると言った、云わば予想ポイントの重要所と分岐点。

9車のS級特選、そして何より初日となると展開読みが難しい。だから初日は荒れる傾向にあるんだが、怖がらずに1つ1つ決めていかなければならない。

確率の1番高いであろう⑤眞杉の先行から考えると、他は⑦宿口の後ろを取りたいのは明確で、ここの中段戦を制するのを②松浦と決め打ちする。


隊列は28-357-1-64-9で回ってきて⑥④が切る。⑤眞杉踏み込んで先行、その後ろに隊列予想通りなら②松浦が関東3車の後ろ。いつもはかなり仕事をする②松浦も、この先の4日間を考えたら自分の着順だけを見るような感じがして、中段確保からあとは見ながら捲りの予測。

この場合、上記にも記載したが③吉田の番手に展開が向きそうで、3車ラインの厚みで関東ラインが押し切りをイメージ。ただ宿口はレースぶりを見ても番手で千切られたりも多くここでも信用はしない。

他からは古性の飛び付き、拳矢の1発もありそうなのでラインからの車券ではなく、こっちを抑える。

【推奨買い目】

9車なので普段の2点~6点に絞った買い方ではなく、少し広くなることをご了承ください。

🔥本線車券
39-1239-12389  18点
3-1239-1239  9点(絞りたい方)

穴目で狙うのは⑤眞杉先行不発パターン。
そうなると②松浦捲りパターンを狙って、そこから別線ごちゃ入線車券を用意。

🔥2-18-1389  6点

皆さんの車券がどうか当たりますように🍀

いまあなた、徳を積もうとしていますね?そうですね? サポート頂いた方には宝くじ前後賞6億円が当たりますように🎯と神に祈りを捧げます