見出し画像

【高知ファイナル】ファイナル男とコラボ

サトゥシです!

どーも、本日爆勝ちしました🤟

メンズエステ90分を3回分(指名代込み、ホイップオプション有)くらい勝ちました!!


今日は高知ファイナルもやっていきます!

なんとあの方をお呼びいたしました。

https://twitter.com/ochadayoooon?s=21

この方です。ちくわモヒカン

画像1

初見の居酒屋店員に「今日生理ですか?」と躊躇なく質問する生粋の性欲マシーン。女には一切の礼儀礼節を欠落させるが、サトゥシの酒が無くなると音速の速さで買ってくる筋モンの体育会系。

えーーー、さっさ!!💪

えっさっさっ!💪

えっさっ、えっさっ、えっさっさ!!!💪


この男ただの変態じゃない。高知ファイナルの予想に特化している真性のギャンブラー。

幾度となく脳を停止させこの男に乗ってきましたが、回収率は圧倒的にプラス。高知ファイナルの日本最難関レースをいとも簡単に貫くわけなんです。

ちょっと色んな意味で気持ち悪い。


さて、今日はこの方とコラボ馬券をお届けいたします。

高知ファイナルなんて全くもってのギャンブルレースなわけなんで、当たる自信はないんですけど、割と期待値はあると思いますよ←まじに


では買い目行きます!!!!!!

ここから先は

59字

¥ 150

いまあなた、徳を積もうとしていますね?そうですね? サポート頂いた方には宝くじ前後賞6億円が当たりますように🎯と神に祈りを捧げます