見出し画像

エヴァ大博覧会レアアイテム

歴代の商品が集まってて珍しい物が多い。
ですので買取やプレ値の考え方で今の相場を見ていけたらと思います。
ホビーってこんなに高いのっ!!
とか物販初心者には参考になるかと思います。
青森駅近く入場料金1,800円
9月1日まで
次は六本木...2000円かよ!
冬は静岡
始まります。
これ持ってたなぁ
エヴァのアンプさて現在の相場は?
みんなならどっち欲しい?
これはどっちも市場に枯渇してます。
なんせ30台限定高値売りなら10万は超えますね。
キャラの個性にもアンプは綾波、アスカ両者人気ありますね。
この感覚わかりますかね?
今までのクリアファイルですね。
こういうのは一個ではなかなか高いのはありません。
手に入りにくいANAでも

今の市場。
ここに更に飛び込むのはレッドオーシャン
ねぶた祭り限定の展示
迫力がありますねー
腕短くて可愛い
このエヴァは人気があるポーズですね。
【海洋堂】は覚えておくとリサーチに良いですよ!

これくらいの価格で取引されてます。
ホビーわかると何となく納得の値段。
可愛い。
可愛い。
懐かしい。
加持さん目指して、、、今では
おじさんになりました。。。。。
何枚か持ってましたがジャケットが好きなのはアスカ!
気になると思ったら
YouTubeで聴ける。
CDとかはコレクションとかyoutubeで音源が無いやつは多分強いですね。
さていくらかな?
ただ基本的にエヴァのフィギュアは微妙です。
感覚伝われば良いんですか。イマイチ可愛く無いんですよね。
跳ねない理由はそこだと思ってます。
作者名もチェック
この辺りは【エクスプラス】かな。
ラジオエバ、、、波打シャツ欲しいです。 
懐かしい。
実はこういうのは高いときもある。
コレクションしたくなる。
やっぱりエクスプラス
自分用に買いました。終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?