完成しなかった「遠回りしても見つけよう 宝物」

3月24日 13:00 横浜アリーナでの
「Snow Man LIVE 2019 〜雪 man in the show〜」に行ってきました!
(タイトルは、渡辺くんによると“満員のショー”に掛かっているらしい。かわいい。)

デビュー組担の時はヤフオク、そしてJr担になってからは関西の現場ばかりだったわたしにとって初めての東の現場!嫌いな飛行機!しかも片道2万くらい!遠い!めんどくさい!関西がいい!

そんな気持ちで行きました。


そんな満員のショーの話。いってみよー!!


始まる前
(余談:スタンド2列目で喜んだら、横アリにはセンターがあるらしくて感情ジェットコースターだった康二担ふたり✌️)ペンラが付き始めると、あら?あららららら????

めっちゃオレンジ多い😭😭

この時点で胸熱。康二担も多かっただろうけど、関東在住の関西担が康二団扇買って、オレンジ振って下さっている方も多かったと思う〜ありがとうございます!

アナ雪みたいなOP映像。

①ZIG ZAG LOVE
センターが割れて光に包まれる9人のSnowMan

隣の康二担の友達が泣き始めた(笑)
でも泣いてる人いっぱいいた。
その中でSnowManは「Kiss & Cry 涙も唇で拭おう その笑顔が Ah Ah 輝くその日まで」って歌う。エモエモエモエモ

わたしは何より、康二くんが最初からいることが嬉しかった。あけおめポップアップで出てきた7人の中に自担がいなかった絶望感が忘れられなくて。今回は最初からいたことが嬉しかった。

②Maniac
なぜか関西がメディアを通してしか披露してくれなくて、とうとう生現場で披露されなかったこの曲。を、やるんかーい!エモエモのエモ!


③BEAT OF LIFE
16クリパで康二くんとfunkyがやったやつ…!V6先輩の演出を見たら、スノのセクシーなこの演出・花道演出が思い浮かぶと思う。

余談
先輩より先にやってしまったことで反対意見も多いって知ってるけど、松竹のBOLは先入観がないからこそできた演出だと思ったな〜〜わたしは松竹で兄組が作り出すこういう景色がすごく好きだった。その代表曲がこんなスーパーアイドル曲になってたのが激アツでした。(あの演出考えた向井康二天才🤘)
ここまで見ての通りめちゃくちゃ関西引きずってる(笑)

④メンバー紹介
オリジナルメンバーと新加入組の歓声に差がなくてもう胸熱ポイント。すの担優しい。
康二くんの歓声が小さいとか死んでも嫌で喉潰した。()


余談②ベネズエラってまじでどこ?聞くだけじゃなくてほんとに教えて欲しかったwww

⑤PPP
康二くんがSnowManの曲で好きだと言っていた曲!楽しそう!好きだと言っていた通りとても康二くん楽しそうだった!キラキラしててかっこよかった😣
1番 YouTubeで聴いてた曲を康二くんが踊ってる〜!と思ってたら、2番入ってすぐ康二くんに長めのソロがあった〜〜〜〜〜🤘😭(ガッツポーズして双眼鏡構える向井担2連番)


顔がいい!!!!!!!!!!!!!!!
ラウちゃん、15でこの曲歌っていいの?大丈夫?

⑥セクバニ
康二くんV6先輩いっぱいで良かったね〜〜😭

⑩蜃気楼
白い布。
ん〜〜康二くんの長いソロ!優しい歌声!!だいすきです!

⑬ズッコケ男道
関西〜〜〜〜優しい!康二担へのアフターフォローがすごい!スタトロ前半席だったんですが、ずっとマイクを握りしめててファンサしてなくてどうしたの?!って思って見てたら、掛け声し始めて、あ〜緊張したのね😭ってなった。手振り完璧な関西担任せろ💪

⑭ずっとLOVE
えも〜い!ずっとLOVE歌う康二くんすごく久々で(;;)この曲似合うと思っているので、とても嬉しかった(;;)

⑮ファイトソング
え〜〜〜〜最高卍嵐出なので康二くんがファイトソング歌ってるってだけで最高でした☝️☝🏻☝🏼楽し!大好きなこの曲!「弱いとこ見せても大丈夫」を歌ってくれてありがとう🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?