ラジオの感想URL 自分用に

お風呂入りながらJAMXJAMを聴きました(2回目)

きのうの康二くんはほんっとぽやぽやしていて、かわいい。語尾がかわいい。

教えてくれたのはデビューしたあとの親のことや仲間のことだったり、Myojo(提供)の紫耀とのインタビューや関ジュ京セラ(ラジオ関西だから)のことだった〜

すごくよかった


最近、解禁になったお仕事を康二くんが「そうなのよ〜」「あとねぇ〜」「だったってぇ(笑)」とムフフぽやぽや(聴けばわかる)しながら裏側やその時思ったことを教えてくれるのがすごくよかった!


そこで思った

ラジオ番組に出て欲しいな


いや、素のまんまでてるんだけども。こんな感じの寝る前(とれ関みたいな)(いや、あれは賑やかだったが)くらいのテンションでぽやぽや話して欲しいな バラエティ番組の面白い康二くんも好きだけど、爆笑してなくても康二くんのちょっとした言葉が好きだし(きのうで言うと玉ねぎ切りながらドラム、好きでした)

退勤後、リアルタイムじゃなくてもいいタイムフリーで気軽に聴けたりご飯作りながらお風呂入りながら、康二くんのラジオが聞けたら嬉しいな〜とか思ってしまった あんまりラジオ聞かないんだけどそもそも康二くん相性いいんかな?分からないけど

康二くんは自分のことを話すのが苦手!と言うし寂しがり屋だから「ブース広!さみしい!」とか言いそうだけど、きっといい番組にしてくれそうだから(謎の信頼)

あとデビューからの康二くんのラジオ出演率がえぐい。これは要望しか?とも思う。エイベックスからのプレッシャーを感じる(笑)

ということで感想を送りましょう。(本題)



1/26 22:00- 23:00- OA ラジオ関西 JAMXJAM⛄️#向井康二スペシャル🧡HP: https://jocr.jp/jam/

mail:jam@jocr.jp


1/25 16:00- OA FMOH!Music bit

1/23 22:00- レコメン

1/27 三宅健のラジオ


 

1/25 V6  NEXT GENERATION

ま、暇な時にでも!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?