見出し画像

DOSNOVENTA detroit3.0購入への道 その1

cinelli,LEADER BIKESと乗って来た自分ですが、ここで新たな誘惑と出逢ってしまいます。

いつも行く自転車店にこいつがありまして。

私「え?dosnoventa取れるようになったんですか!?」

店主「ええ。取れるようになりました。」

私「dosnoventaといえばデトロイトいいっすよねぇ〜でも高いですよね〜。今パララックスあるし。」

そうです。実はこの時未組み立てのcinelli mashの白のパララックスを持ってて、それを組もうとしてたんです。

私「だれかパラを10万で買ってくれないすかね〜www」 

そんなこと言ってたらある時電話がありまして。

店主「パラ、欲しいって人いました!!」

私「売ります!!で、デトロイト買います!!」

結局パラはドナドナされ、後に↓な感じに組まれることになります。

ちなみにこの買主とはこの事がきっかけでピスト仲間となります。何の縁だか歳も同じでしたw


こうしてパラを手放した私はデトロイトを注文しようとするのですが、ここで一つの問題に直面します。

そう

『適正フレームサイズはどのサイズ???』


ここから僕のサイズ選びの戦い?が始まります、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?