見出し画像

Cinelli MASH BOLT

というわけで、晴れてLEADER 721を注文できた3年前の僕ですが、ここで一つ問題が起こります。

それは「納期」

代理店に中々モノが入荷せず、1ヵ月、3ヵ月、、、 

ちょうど注文してから半年後の冬、注文してるスポーツ屋さんから電話が来まして。


実はこんなのあるんですが、、、


と、紹介されたのがこちら↓

Cinelli MASH BOLT 2012

これはイタリアの由緒あるブランドcinelliとサンフランシスコの伝説的なピストクルーのMASHがコラボして作ってたフレームです。

代わりにこれ、どうですか?とのまさかのご案内。倉庫に眠ってたデッドストック。サイズもぴったり。お値段もいいんですか?なプライス。

二つ返事で購入。

ちなみに注文してたLEADERの721も後日弟への内祝いという名目で買いました。


そして何故か、LEADERも僕が乗ってます、、、

こうしてギターに続く新たな沼に足を踏み入れたわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?