見出し画像

久々のピスト会


皆さまお疲れ様です。

先日思い立って地元のピスト乗り+茨城の刺客でピスト会を開催しました。

レギュレーション(規則)は固定ギアって事でピスト乗りだけで集まって走ったわけです。

当日集まった車体は

dosnoventa detroit ←me
dosnoventa L.A
dosnoventa neo tokyo
cinelli vigorelli
crust bikes florida man

というまぁ癖のある車体大集合です。


道の駅にて



やっぱ旧ロゴは良き


やっぱピストの集いは良いなあ


平地での加速感たまらん


この日は朝8時に集まって走ったのですが、早朝ライドは良いですよ!!(早くあがれば奥さんにも怒られる心配なし!!)



この日のコースは美原公園→道の駅→twoway bike shop→美原公園というコースでした。



何かの偶然でこの記事を発見した栃木のピスト乗りが居ましたらフォローミーで!!


一緒に乗りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?