見出し画像

6/13 門別競馬北海優駿予想

11レース『重賞』北海優駿予想に絞って
本日は予想しましたので新聞代わりにでも
見て頂ければ嬉しいです。
------有料ライン-----
※この推奨は的中を保証するものではありません。馬券購入は慎重にお願いします。馬券に対するアンチやクレームは一切受け付けません。
競馬は楽しむ事を忘れたら当たりません!
自分が納得出来たら参考にしてくれたら幸いです。

門別11レース ダート2000m(右) 発走20時40分
北海優駿『重賞』

今回メンバー揃いました!
しかし、全頭初の2000m!
SATOSHI予想の見解を上位5頭上げさせて
頂きます。

まずは
⑪ブラックバトラー 落合騎手
前走見事に北斗盃を差しきり、
ミソ、パッションクライを交わし勝利
距離延長でも行ける参考レースが
JBC2歳優駿、あのフォーエバーヤングが圧勝したレースで出遅れながら1800を上がり出し切りJRA馬には負けたが3着、今回は外枠も味方してくれるでしょう!

②スティールドリーム 阿部騎手
前走約7ヶ月ぶりの3戦目プラス24㌔と誰もが叩きレース(6頭立て3番人気)と思うところ
ミソ、オオイチョウに1馬身の差を付けて勝利
今回は桑村から阿部と乗り替わりにはなりますがマイナスではないはず!

⑨パッションクライ 桑村騎手
ライバルのブラックバトラーとは1勝1敗と
負けられない戦い2000mをハナ切るのか!
控えて番手に付けるのか?桑村の腕にかかってると思います追い切りも桑村がしっかり
乗りここをターゲットに来てる!

④オオイチョウ 石川騎手
前走は盛岡で行われた重賞に遠征し
盛岡の負け無しフジユージーンに4馬身差を付けられての2着しかし3着に8馬身差を付けての2位は評価高い石川騎手継続もプラス要素

⑤アムレートゥ厶 服部騎手
田中淳厩舎3頭出しの期待値馬
元は中央馬、転入初戦こそ門別の砂に合わず惨敗…しかし前走は叩き2戦目で古馬相手に2着
しかも3着には3馬身差を付けての勝利は
ポテンシャルの高さを期待できる!

それ以外にも
⑦ミソ、2戦目連続2着
⑥ジャガーバローズ、大井からの刺客
などなど

これだけ混戦のレースです。

私は
◎⑨
〇⑪
▲⑤
△②
★④

こちらで重賞勝負🔥したいと思います‼️
参考に見解して頂ければ幸いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?