見出し画像

7/11 門別競馬トリ単予想🔥

買わないと当たりません🎯
広く買ってもガミる場合もありますw
馬にも何が起きるかわかりませんw
当たる確率は出せるはずはないと思って予想してますので御理解頂けると助かります🙇‍♀️
馬券購入は自己判断で予想のお手伝いになれば
いいなぁ(´・ω・`)
7/11から金曜日迄☔️/☁️と馬場状態が悪くなると
予想されますので馬場状態によっては印の順番が変わる場合があります💦

10R 見解⇒混戦😇 1800m
自信度🦄🦄
◎5⇒門別に来て(2-2-0-0)と成績は十分
〇6⇒明日は☔️予報馬場悪でしっかり走り切れる
▲7⇒2歳時はオープン🐴姫路に移籍し再転入
☆2⇒中央から転入2戦目注意必要か!?

11R 見解⇒混戦😇 1000m
自信度🦄🦄
◎9⇒8歳🐴ながら未だに上がりタイムも上昇し続ける実績🙆‍♀️
〇10⇒門別1000mでは4勝をあげてる実績があり逃げ切れるchance🙆‍♀️
▲11⇒中央⇒門別⇒中央⇒門別と戻り500キロ前後の体重がベスト
☆3⇒中央から転入2戦目注意必要か!?

12R 見解⇒2軸硬😎 1200m
自信度🦄🦄🦄
◎7⇒上がりメンバー最速、馬場悪でも🙆‍♀️
〇1⇒2歳時はオープン🐴ここ2戦2勝と好調維持さぁ⑦との一騎打ち‼️逃げが勝つか‼️
▲3⇒南関から転入門別に来て3戦馬券内
不運も重なり期間を空けての1戦‼️
☆5⇒中央からの転入初戦嫌いなんだよね笑
中央から来ていきなり勝つ🐴って笑でも
よくある事なので抑えで笑

今週も当たれ‪👊🏻🎯👊
買わないと当たらんからね💕︎


先週見事当たり🎯キタ━(゚∀゚)━!🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?