見出し画像

6/5 門別競馬予想🔥

6月第1週目開催
今週は水木の2日間開催です。
天気は2日間とも曇り予報
まずは初日馬場状況見てから呟いて行きます

1レース
ここは非常に混戦‼️
◎⑫馬はいいが騎手不安😥
○⑥前で安定かなぁ
▲③初出走ですが調教ヨシ‼️
★⑪外枠差し‼️

2レース〰️5レースまでは2歳戦
グリグリ来ても中穴来てもおかしくない✋
馬場見て行きます‼️

さぁまずは⬇️で運試しじゃwww
リンク🔗をコピーしていざチャレンジ🔥
当たり🎯来たらもう貴方は利確🎯ですw

キリンビール 晴れ風が当たるキャンペーンを実施中!応募券のゲットはこちら!

https://kb-hk2406.spexperts.jp?share_id=b40c0df3e845eadd4a809c9a140cd29f&utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=share


今節も予想の参考になりますように☆。.:*・゜

6/5 トリプル馬単予想

10レース 1200m
ここ混戦‼️
◎⑧
○⑦
▲③
★②
②.③がハナ行き番手に⑦その後ろに⑧予想
⑧は中央転入の初戦を2着と叩き十分
前残りは厳しいハイペースと思います

11レース 1800m
◎⑥
○⑧
▲⑦
★①
⑥も中央転入初戦の2着と叩きには申し分無し
あとは相手かと

12レース 1200m
◎⑤
○⑦
▲①
★⑥
◎の⑤距離短縮に期待したい
○の⑦も10歳ながら衰え無し
▲の前残りも枠的にあるかも

そんな6/5トリプル馬単『SATOSHI予想』
でした🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?