見出し画像

6/18 門別競馬『重賞』 予想 3歳牝馬限定 フロイラインカップ

先週の重賞『北海優駿』をしっかり当てれる事が出来ました😊

今週は3日開催の
3歳牝馬限定重賞フロイラインカップ
2歳三冠の初戦栄冠賞
赤レンガ記念と重賞祭り🏮👘✨

自分自身のモチベーション上げるためにこの3レース
当てて行きます

-------ここから有料-------

※この推奨は的中を保証するものではありません。馬券購入は慎重にお願いします。馬券に対するアンチやクレームは一切受け付けません。
競馬は楽しむ事を忘れたら当たりません!
自分が納得出来たら参考にしてくれたら幸いです。

門別12レース ダート1700m(右) 発走20時50分
フロイラインカップ牝馬3歳限定『重賞』

今回もメンバー揃いました!
『門別最強説』らしく3歳4歳はめちゃくちゃレベル高いと思います。
今回もSATOSHI予想の見解を
上位5頭上げさせて頂きます。

まずは
⑨ヴィヴィアンエイト 服部騎手
今年は1200m主体に2戦し(1-1-0)と
しかも2着になったレースはストリームと
牡馬3歳最強に負けただけ、2歳時には1700m重賞で今は中央に転入したモズミギカタアガリに勝ってますので距離も問題なし
前の様子を見ながらレース出来る外枠も味方するでしょう‼️

⑪ポルラノーチェ 落合騎手
中央から転入して門別では(2-1-0)とマイル戦をしっかり好走中央時代もマイルがメインで戦って来ましたので距離は問題ない
ここで注目したいのは田中淳厩舎が今回この1頭勝負と言うところ気合いの入る点です

⑦コモリリガール 石川騎手
冬場にしっかり各地で叩き上げて春に戻り
1200m主体ですが前でしっかり走れる馬
距離も冬場である程度経験してるので
延長はプラスになると思う
石川騎手継続が好材料!

⑧バラライカ 吉原騎手
2歳時から距離適性があり先月の園田重賞では
しっかり2着とポテンシャルは維持してるはず
吉原騎手を起用した今回どんな競馬をするか
楽しみな1頭

②フリーパスポート 阿部騎手
角川厩舎3頭出しの期待値ある馬!
今年はまだ調子が上がって来てはいない
イメージですが2歳時には阿部騎手のレースではしっかり好走してますし今回🕳になるようなら抑えて起きたい

私は予想は‼️
◎⑨
〇⑪
▲⑦
△⑧
★②

こちらで重賞勝負🔥したいと思います‼️
3日間重賞制覇出来る様にまずは初戦‼️
参考に見解して頂ければ幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?