見出し画像

6/17 函館11R STV杯予想

🔥中央6/17 オープン素人予想🔥
色々学んで自分でも予想し当てる事を目的にしておりますのでご購入は計画的に🤣
⚠️注意⚠️今回の趣旨は
6/18 ユニコーン🦄ステークス🦄GⅢ
資金集めwこのレースを予想出す人は
まずいないかと🤣
①函館11R STV杯 1200m 15:25
◎4⇒ワックスフラワー(黛)
連戦にはなりますが前走は差し競馬の中
先行で3着に今回はハンデも利点ポイント
また黛騎手とのコンビは新馬戦から
ここで勝たなきゃいつ勝てる❓
〇2⇒ヴィアドロローサ(横山和)
函館入りしてから調教から横山騎手が
乗ってるしっかりこなせてる普段なら
⑤に乗ってるはずですが今回はこの🐴に
そんだけ魅力なんか❓
▲⑨⇒ウメムスビ(武豊)
しっかり調教でここに合わせて来た感じ
実績ではこのメンバーで1番でしょう
1200mに戻して番手から抜け出せるかが
勝敗を分けますね
△8⇒イールテソーロ(丹内)
ハナ争いを制したらその勢いで頭まで
あるでしょう‼️
それに函館キング👑丹内騎乗ですから
上手く馬を操れるのでは
☆12⇒ラキ(角田和)
函館と言えばご当地🍔のラッキーピエロ
通称ラキピ地元テレビ局の冠レース
これは1発ありますね😎
買い目⇒3000円勝負🔥🔥
単勝◎4⇒500円
馬単◎4から流しマルチ⇒8点x200円
ワイド◎4-2.8.12⇒3点×300円
まずは3000円を倍になれ🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?