見出し画像

7/13 門別競馬トリプル馬単予想🔥

買わないと当たりません🎯
広く買ってもガミる場合もありますw
馬にも何が起きるかわかりませんw
当たる確率は出せるはずはないと思って予想してますので御理解頂けると助かります🙇‍♀️
馬券購入は自己判断で予想のお手伝いになれば
いいなぁ(´・ω・`)

10R 見解⇒混戦1200m
自信度🦄➕
◎8⇒ここ4戦馬券内と安定1着も確保してるので
悩みながらも◎に井上騎手なら‼️
〇5⇒このメンバーでは上がりタイムが上位クラス
▲2⇒南関から転入後長距離オープン重賞では成績が残せず今回距離短縮このメンバーなら馬券内も
☆7⇒園田からの転入初戦いきなり化けるかもw

11R 見解⇒2軸か?1700m
自信度🦄🦄
◎6⇒中央転入から2連勝中と好調ここを勝って
ワンステップするはず
〇8⇒今季3勝と抜群の安定感◎と悩みましたが…
▲7⇒3歳で実績は他より劣るが前走1着と逃げきり
また53㌔のメリットを桑村騎手が活かしてくれるはず
☆2⇒可能性の🐴

12R 見解⇒激戦😇 1200m
自信度🦄
◎7⇒初戦で2着に大差で圧勝した印象が強く残っていたこの🐴に🙆‍♀️を
〇9⇒2戦し連対中前走は大差で負けはしましたが
このメンバーなら勝負出来そう‼️騎乗する福原騎手が門別ラスト重賞戦…◎にしたい🥺⑦と一騎打ち‼️
▲8⇒上がりタイムはメンバーの中でも上位差し競馬が出来れば🙆‍♀️
☆6と5⇒激戦だけに☆を2つ笑
今季初の2歳オープン重賞‼️何が勝ってもおかしくない…自ずと点数増えそう💦
前半のレースで馬場状態確認が必要かと思います😊
7/12重馬場7/13は稍重になるか?
今週ラストの門別競馬楽しみましょう😎


7/12は安かったけど当たり🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?