見出し画像

5/2門別競馬事前予想🔥

快晴☀️🌈の競馬場は最高ですね💕︎
しかし、交通手段が🚗³₃と言う門別競馬場…
🍻飲めない🥹帰宅して祝杯㊗️あげたい🥺

5/1水曜日はまずまずの仕上がり←俺‼️w
やはり叩き2戦目で仕上げて来た馬
これから仕上がる馬と様々になってましたね
🕳は拾えない😭

5/2は午前中仕事して昼から現地‼️
現地の成績は2戦2勝🔥

では木曜日も
全レース予想っす勝負レースは⇒🐦‍🔥付き‼️
門別1R⑥-④.⑧.⑨🐦‍🔥🐦‍🔥
門別2R②-③.⑧.⑦🐦‍🔥
門別3R⑩-⑦.⑤.②
門別4R⑥-④.⑨.⑤.⑧🙃
門別5R④-②.⑤.⑥🐦‍🔥
門別6R⑤-①.⑦.⑥🐦‍🔥
門別7R⑦-②.①.④🐦‍🔥
門別8R①-⑤.③.⑦🐦‍🔥🐦‍🔥
門別9R⑧-⑦.⑤.④🐦‍🔥🐦‍🔥🐦‍🔥
門別10Rトリ単対象レース㊙️1200m
門別11Rトリ単対象レース㊙️1000m
門別12R非常に難しいですので後ほど

門別12ですが3歳三冠重賞の第1戦『北斗盃』
2歳時重賞ホースが3頭とまぁ混戦

有力馬は
█逃げ適正◎の⑥カプセル
前走は1700m3着と納得行かないレース内容
しかも②伏兵にも負けてしまう
気になる点は落合乗り続けていたが今回は
小野騎手に🤔
█距離適正◎の④キタサンヒコボシ
昨年は1700m2勝1600m1勝と三連勝し
今季は叩き1戦目は1200mで身体絞り
石川騎手継続もいい
⬛︎厩舎イチオシ◎の①ブラックバトラー
田中淳厩舎から①.③.⑥と3頭だて
その中でも①はJBC2歳優駿3着と
あの今や時のホース、フォーエバーヤングに次ぐ上がりタイムを出し地方勢🥇と
昨年のリーディング落合を持って来るあたり
気合い入ってるなぁ
⬛︎私の買いたい◎は⑧パッションクライ
前走は南関での休み明けレース相手に負けたより遠征休み明けでしょう、①には勝ってるし
前目で競馬が出来ながら最後の直接でもしっかり脚を貯めて伸びる①.⑨に2馬身付けてマイル戦線では敵無しと見た‼️頼んだ石川‼️

トリ単キャリーにこんな混戦レース持って来るなよwww

10.11.12Rは馬場読みしながら
ここにアップします🫡(現地だから時間あるかは分からないけど😅)

馬券購入の参考にしてくれたら幸いです🙇‍♂️
当たれ‼️‼️‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?