見出し画像

中央競馬単発予想『竹田城S』

日曜日はG1阪神JFですね💕︎2歳牝馬の混戦レース
一体どの馬が勝つのか‼️楽しみです

では参りましょう🔥
日曜日単発予想は
阪神10レース 15:00発走 竹田城S
◎⑨ダノンブレット 松山
3勝クラスでなかなか勝てないレースが続いてますが
3走前の阪神では最後尾からの上がり最速で2着と
末脚は確かな馬、前有利な馬場ですがこのメンバーなら大丈夫☺️
○①イーサンバーニング 横山武
出遅れ癖がありながらもしっかりとした末脚
前走は京都で昇級後初戦2着と成績を残し
今回横山武に乗り替わりはプラスかと
▲⑭インディゴブラック ムルザバエ
今回外枠を活かしハナを切って先頭に立てる
この馬に、スタミナを必要とする中山でもしっかり逃げ切った実績もありまた、今回ムルザエバに乗り替わりはプラスポイント
△③ビップスコーピオン ルメール
昇級初戦になりますが好位にポジショニングが上手いルメールが再度騎乗し内枠を活かして推し切る競馬をしてくると怖い存在
★⑫オメガタキシード 坂井
今回2000mは初ですが前走と前々走の1800では
出遅れながらもしっかり差し切り
今回は出遅れなければ馬券内に絡むでしょう
💰買い目💰
単勝⑨
馬連⑨⇒①③⑭
ワイド⑨⇒①③⑫
で勝負🔥したいと思います😊

日曜日当たって🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?