見出し画像

6/12 門別競馬予想🔥

6/11は稍重⇒良に回復する6/12
しっかり◎軸が来るように!

あ!言って起きますが門別競馬はオッズの変動
激しいし当然強い馬がオッズ吸い勝ち切る!
例え軸が2倍、相手が6倍で決着!馬連安くて
買えない😭ってじゃ馬単にすればええやろ!
それか見るな!乗るな!買うな! 
あ🫢裏の私が出ちゃった🥹
自分に見合った馬券の購入をおすすめします!

気を取り直して
█ 1レース
1000m
◎⑤-②.④.⑧
④がハナ切り逃げ、②.⑤が好位にポジションとり直線の勝負に!外枠にうまく持出す⑧警戒

█ 2レース
1200m 2歳アタックチャレンジ
◎④-①.⑦.⑧
ここは④が何故か前走勝利してますがw
またアタックチャレンジに登場と言う事で軸に
上がりタイムのいい①.⑦.⑧を相手に

█ 3レース
1000m 2歳アタックチャレンジ
◎⑥-⑨.⑦.③
ハナ切りる⑥の逃げに期待!前走2位と
メンバー上がり最速ここは勝ち切りたい
追い切りのいい⑨.⑦.③を相手に

█ 4レース
1000m 2歳フレッシュチャレンジ
◎③-⑤.⑧.①
新馬戦ですので判断材料は追い切りデーターと
能検データーです。

█ 5レース
1000m 2歳フレッシュチャレンジ
◎⑤-⑨.④.⑥
新馬戦ですので判断材料は追い切りデーターと
能検データーです。

以降
文字数www
気が向いたら呟きます🍀*゜

█ 川崎11レース 関東オークス 発走20時10分
ダート2100m

◎③○⑦▲⑩△⑨★⑤
芝ダート共に走り切れる③を軸に前走はパッとしない結果でしたが2走前中山ダート1800でしっかり勝ち切りその時の戸崎に戻った事もプラス材料
⑥が逃げその後ろにつければポテンシャルは今が1番かと今回の中央組はそこまでインパクトのある馬が見当たらないので地方組を相手で勝負って

⬇️こんな予想家に騙されないでね⬇️

なんも来てねー🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?