見出し画像

7/12 門別トリ単予想🔥

買わないと当たりません🎯
広く買ってもガミる場合もありますw
馬にも何が起きるかわかりませんw
当たる確率は出せるはずはないと思って予想してますので御理解頂けると助かります🙇‍♀️
馬券購入は自己判断で予想のお手伝いになれば
いいなぁ(´・ω・`)
7/11は稍重からスタートし11Rからは☔️と馬場状態が悪くなりましたねー7/12も☔️が少し
予想されますので馬場状態によっては印の順番が変わる場合があります💦
前残り競馬はつまらない😩

10R 見解⇒相手探し 1200m
自信度🦄🦄
◎5⇒このメンバーでベストタイムも
〇4⇒中央から転入後1200mは3戦2勝
▲7⇒初の距離短縮ですが中央時代は短距離経験済み井上騎手が上手く操るはず
※7頭の為3頭勝負🔥

11R 見解⇒相手探し1200m
自信度🦄🦄
◎6⇒2連勝中のこの🐴から
〇5⇒門別⇒高知⇒門別と戻り2戦連対中‼️
▲11⇒休み明けに勝利し連勝が期待される
☆4⇒抑えたい…しかし点数多くなる💦

12R 見解⇒2軸硬😎 1200m
自信度🦄🦄🦄
◎6⇒北斗盃では3着と実力はずば抜けてるはず🤔オープンでも勝利してるので軸は硬い
〇3⇒中央から転入後(3-1-0-0)と連対中
⑥と一騎打ち‼️
▲3⇒上がりタイムはメンバーの中でも上位差し競馬が出来れば🙆‍♀️
☆5⇒前残りの馬場状態だったら単騎逃げのこの🐴

先週も頭数が少ない開催であったが16万でしたw 1頭違いで外れましたが💦
頭数少ないから当たりやすいガミとは限らないのがトリ単なのかなぁ🤔


これ先週🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?