見出し画像

6/29 門別競馬 トリ単予想🔥


6/29のトリ単予想絞ります🔥
9R
◎6○9▲2🕳10

10R
◎2○7▲6🕳8


11R
◎2○9▲6☆4
見解
◎2
1700mではこのメンバーでは無双
100m延長され1800mになるが門別無し
馬場状態もバランスよくこなせる上
桑村との相性も🙆‍♀️

○9
ぶっ差し🐴3走前は最後尾から3着
外枠に入った事で他の🐴に揉まれなく
自分のペースで行けるはず🤔
▲6
先行逃げ🐴1800mも今回のメンバーなら1発
逃げ切りもある🦆
石川との相性は🙆‍♀️
☆4
🕳だと思うwただ去年はいいんですよね
得意としていた距離です😎

⚠️注意⚠️
天候によって馬場状態や逃げ差し内枠外枠など
その日の状態で印の変更はあるかも
です💕︎

絞る方はオッズで判断もその1つですが
それは自己判断で笑
強い🐴が勝つ💪
オッズが低いから強い?
自分で色々調べると結果は付いてくる
悩んだ時こそ己を信じて楽しい
競馬ライフにしましょう🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?