見出し画像

6/14 川崎競馬 関東オークス予想

🔥地方重賞6/14素人予想🔥
色々学んで自分でも予想し当てる事を目的にしておりますのでご購入は計画的に😎

川崎競馬11R 関東オークス 2100m 20:10発走
◎13⇒フェブランシュ(ルメール)
ダートに替わり2連勝と本気を出して来た
この🐴を◎にしました、ただの2連勝ではなく
母、半姉など重賞入線しており最近では
中山牝馬ステークスも半姉が勝ってる血統の🐴です
外枠から先行🏇を交わしてズドン🫵と行ってくれるでしょう
〇3⇒クレメダンジュ(和田)
先行馬が外枠に多数いる中、後半に脚を貯めれる
この🐴を○にしました。和田騎手とも相性が良さそうです✨
▲11⇒メイショウオーロラ(横山典)
ハナ争いでまずは先行するでしょう⑩と
その争いの中でスタミナがあるのがこの🐴
どこまで残れるかでV争いが熾烈になると
△2⇒サーフズアップ(御神本)
地方牝馬重賞2勝のこの🐴がJRA組を差し切るかが
注目されている騎手も地方重賞を制覇しているし
南関東の意地とPRIDEで
☆9⇒メイドイットマム(本橋)
東京二歳優駿や桜花賞勝ってるだけありチカラはあるはず前走は馬群に揉まれたが今回は中団から
ズドンと差し込めるか!

ここ数年地方牝馬も馬券に絡んでます‼️
今年もしっかり地方魂🔥見せてほしいですね
今年も強い🐴が来るーさ!
強い🐴にオッズは比例するなか?w

葵ステークス⇒馬連的中🎯5点で
日本ダービー⇒馬単マルチ的中🎯8点で
鳴尾記念⇒ワイド高め的中🎯2点で
安田記念⇒なんと‼️
単勝、馬単、三連単、三連複的中🎯

地方も頑張ります🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?