見出し画像

G1👸秋華賞👸予想

こんばんは🌛
色んな有名な予想家さんがいますよね😊
当たれば有料でも買っても損はないけど
100%当たるって保証はないから🤣
それに色々な予想家さんみると必ず自分で
予想した時にブレてします😉
買うなら固定の人を買い続けましょう🎵

さぁ予想家じゃい私が予想出しますw
見て何かのヒントになれば💡
参考に10/14の府中牝馬ステークスは
○-△-☆の三連単きちゃー😍(6頭推奨)
言ったよ🟩が面白いって☺️
買い目等は乗せてないので楽しめたのでは😆
話長い🤣
では、本題の牝馬三冠がかかる秋華賞
過去6頭の三冠牝馬が誕生してます!
これはJRAからの最大のヒント💡
そう6枠に入って負ける訳にはいかない
『リバティアイランド』 
そして鞍上の川田騎手
10/15誕生日🎂w
これは夢の話ではなく
『リバティアイランド』が産まれた時からの運命なんでしょうね🤣
アクシデント等はあるかもしれませんが
全馬同じ土俵にたった時に欠点を探す方が大変です
なら2.3着を当てよう大会開催される訳ですw
前途にも話した事がここに繋がりますw
当然90%いや95%の予想家さんは
リバティを本命にします‼️
じゃ相手は?ってなった時に貴方は何点迄なら
その予想買いますか?って話w
18頭のレースで1頭はほぼ決まり(^O^)!
じゃ残り17頭
しかもリスクの高いオッズが今回付きにくい
レースで相手6点も7点も推奨される有料記事買いますか?って話🤣
そんな事も考えて予想家さんから買うといいですよ

話がそれましたがw当日は重馬場若しくは稍重
なかなかの悪道を予想されますねー
14日から15日に☔️ですから…
そう考えた時に貴方なら何を考えますか?
私は何も考えません🤗血統や過去のレース
振り返ればキリがないwでも調べると色々学べるんですよね笑

○④コナコースト

キタサンブラック産駒の今や牝馬代表クラス
キタサンブラック産駒は重馬場にめっぽう強く
過去のデータベースからも現れてます
(調べましたw)
また、前走は接触で位置取りが悪くなり後ろからの競馬になりましたが同じミスはないでしょう。
好位に位置付けてしっかりリバティの後方に付けれれば2着もある!

▲⑤ドゥーラ
馬場悪くなれば走るこの馬w
札幌の洋芝でもしっかり踏み込んで後方からの追い上げ小柄ながら力強い足の使いに注目です💪

△⑧モリアーナ
ハーパーと迷いましたが笑
何故なら先に申し上げると

☆⑮ヒップホップソウル
なのでダブル横山のツースリー🤣
あると思います😊
武ちゃんのヒップホップソウルが今現在7番人気って
🕳馬でも何でもなく○クラスの評価でいいのですが
今回やはり輸送がポイントマイナスでしょうか?
馬体重が変わらなかったらプラス評価です

と言った5頭を推奨してみたいと思います😊

※⑬もワンチャン🐕


最後まで読んで頂きありがとうございます🍁🍂
結論は自分の大切なお金💰ですw
好きな予想家に乗るのもヨシ!!!👉
観戦料と思って好きな服を買うのもヨシ!!!👉
好きにすればいいのです😘
自分の好きな事に使いましょう(๑♡∀♡๑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?