見出し画像

6月6日門別競馬予想🔥

6/5はまぁまぁの的中率🎯

トリプル馬単は10レース2着抜け😇

まぁ12レースは完璧💯💮でした🥹
12レース 1200m
◎⑤
○⑦
▲①
★⑥
◎の⑤距離短縮に期待したい
○の⑦も10歳ながら衰え無し
▲の前残りも枠的にあるかも

あざす笑

令和6年6月6日門別競馬12レース
グランシャリオ門別スプリント
発走20時35分 1000m

門別スプリント最強は誰だ‼️

ここは9頭そのうち田中淳厩舎が3頭出し
①.③.⑤
そしてライバルの角川厩舎が2頭出し
⑦.⑨

①〰️去年の1000mはトップクラス
今年になり本調子まではまだかぁ ⑤点

②〰️1200mで今年上がりメンバー最速
前が潰れるレースなら差せる ⑥点

③〰️前走1200m重賞ネクスト北日本の勝者
3歳最強が古馬相手に🔥 ⑦点

④〰️特に無しw

⑤〰️前で勝負出来る馬だけど今回騎手がかなぁ普段斤量詐欺出来たのが今回は… ④点

⑥〰️小野厩舎の小野騎手最近私の推しです♡
4歳にて冬場しっかり走り続けて今年はまだパッとしないが抑えたい ⑥点

⑦〰️昨年度の道営スプリント王者‼️
前走は1200で3着と決して完敗では無い
しっかり外枠からの番手に付けれる ⑨点

⑧〰️特に無しw

⑨〰️ネクスト北日本では敗れてしまったが
今回リベンジ🔥マッチ外枠からしっかり前で勝負出来れば勝ち切れる ⑧点

『SATOSHI予想』
◎⑦
○⑨
▲③
★⑥

門別重賞は当てる🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?